Tacのツイート置き場

logs

07/19のツイートまとめ

WB_Quon

アクアプラス祭が先すぎ&一次抽選から空いてるせいで、この前財布の中のレシート整理する時にコンビニで支払いしたあとの予約確認票的なものを間違えて捨てそうになった
07-19 23:50

@mayukyoukotoha アクアプラス祭もまだあと4ヶ月あるしね
07-19 23:48

@mayukyoukotoha デレの3rdは発表あるとしたらサマフェスかね。さすがにミリに追い抜かれて離されるのはまずいでしょ。そういや種田さんアクアプラス祭両日出るから、仮にその時期にミリ3rdあったとしても被らないの確定じゃんw
07-19 23:42

@mayukyoukotoha そうね。5都市7公演らしいし王道で考えれば、東京2回、大阪2回、仙台、名古屋、福岡かなあ
07-19 23:39

@mayukyoukotoha そら火傷しますわ
07-19 23:36

CD3週目は9月からだし年明けてからだと嬉しいな
07-19 23:36

@mayukyoukotoha 自分も佐竹ちゃんさえ被らなければ…(フラグではない)
07-19 23:35

サマフェスがあるとはいえ、デレよりミリが先に3rdライブの開催発表したんだよなあ
07-19 23:34

@mayukyoukotoha アクアプラス祭に被らないことを祈る
07-19 23:33

座れた。やったぜ
07-19 23:33

@mayukyoukotoha ノリでなんとかなるもんさ。まあお金の問題もあるし無理強いはしないけど
07-19 23:30

@mayukyoukotoha 記憶を反芻するだけで軽く泣ける。あ、あとミリオン3rdライブは全員出演だよ。全国5会場だから場合によっては遠征しないといけないけど
07-19 23:29

@mayukyoukotoha 動く佐竹ちゃん見れたからしばらく生きていける(恍惚)
07-19 23:26

@mayukyoukotoha なんとかリカバリーして終電のれそう(明日仕事)
07-19 23:25

@yuuki_chi フリ素デビューにはまだ早かったですねw
07-19 23:07

@yuuki_chi いやー、今日はアリーナでしたw
07-19 23:05

旅館丸のせいで終電逃しそうなんですけお()
07-19 23:02

あと今日はもちょのコメントがすごくまともだったwコメント時間短かったせいかうまくまとめたなあと
07-19 22:25

これなー…。巻き込まれたのがフォロワーだけになんとも…
07-19 21:30

RT @URINE_PO: アイマス10th二日目、とても楽しかったんですが、隣にいた人が咲クラやオタ芸、終いには誘導棒を振り出して本当に迷惑でした…。とても楽しいライブだったのでそれだけが残念です。厄介オタクの方の前の列にいらっしゃった女性の方々も途中で帰ってしまい、本当に悲…
07-19 21:29

@okady_undefined こちらの方こそチケット譲っていただきありがとうごさいました!おかげで素晴らしい時間を過ごすことができました。また何処かのイベントでお会いすることがあれば、よろしくお願いします!
07-19 21:27

お疲れさまでした http://t.co/2KA5uqBJKF
07-19 21:14

ホントもうね…
07-19 21:07

PVのトップバッターに佐竹ちゃん来たの
07-19 21:06

とりあえずアクアプラス祭りと仕事の繁忙期に被らないでくれ
07-19 21:05

3rdの開催地ごとのメンバーってキャラバン関係したりするのかな
07-19 21:04

@re_gmms 落ち着いて観れそうなら良かったです。まだまだライブは続きますし、できる限りでこの後もたのしんでいきましょう!
07-19 18:36

@re_gmms せっかくのライブなのに残念ですね…。今からでも係りの人に話してみるとかどうでしょう…
07-19 18:32

Oh…
07-19 18:29

汗の半端ない
07-19 18:27

離脱
07-19 15:30

もう5分前なのか
07-19 15:26

前が通路の席だった。ラッキー
07-19 15:14

入場します http://t.co/xEk9F3i4H9
07-19 15:03

@aruma_minazuki いますよー
07-19 14:40

@ryokan_ChieP もう中入ってる?
07-19 14:40

イマココ http://t.co/C5LFwoLoNv
07-19 14:23

着替えあるし、ワンチャン雨に打たれてもいいかも
07-19 14:17

フレーバーポテトの屋台裏にいます
07-19 14:15

@re_gmms http://t.co/4ubN7frOAD
07-19 14:08

@re_gmms 了解です。また首からこんなのぶら下げてます。あと水色のTシャツに16と刺繍が入ったキャップかぶってます
07-19 14:08

@re_gmms ではなくて野球グッズのです。今いるところ教えてもらえればこっちから行きますよ
07-19 14:06

@re_gmms 屋外のグッズショップ裏(入口から見て右奥の方)にいますが、分かりづらいと思うので、よければ移動しますよー
07-19 14:03

屋外のショップ裏安定かな。段の上に座れるし
07-19 13:58

どこにいよう
07-19 13:56

@kmgrmrsk さっきまでそこにいましたw今から行きます!水色のTシャツ着て首からこんなのさげてます。あと、腰回りにあやめTぶら下げてます http://t.co/oaxTsm8wKp
07-19 13:35

@kmgrmrsk どこですか!
07-19 13:32

@kmgrmrsk もう会場いるんですか!?
07-19 13:30

曇ってきたし木陰すずC
07-19 13:30

@re_gmms 了解です〜。既に汗だくで見苦しいですが是非w
07-19 13:26

@ryokan_ChieP 行くわ
07-19 13:15

日陰ないし物販広場しんどいわ
07-19 13:12

物販行く途中のパイプ棚?荷台?のところで飯食ってる
07-19 13:11

@aruma_minazuki 了解です。幕張2日目とほぼ同じカッコしてます。あと、16って書かれたキャップかぶってます
07-19 12:57

@aruma_minazuki 今どの辺です?
07-19 12:52

誰か死〜
07-19 12:52

@ryokan_ChieP チケット引き取った
07-19 12:47

混んでるのは反対方面から来る人たちか
07-19 12:26

道路めっちゃ空いててもう着いちゃったw
07-19 12:25

今日は・あやめT・vivid shadowT・中華さたけTの三種をご用意してございます(千枝T忘れた)
07-19 12:11

立川から車で向かう
07-19 11:54

@sasakihisago 個人的には妹の方が好き
07-19 10:38

@sasakihisago ノーチャンやね(<ゝω・)
07-19 10:35

兄嫁と2人っきりで気不味い
07-19 10:30

電車の中で30分くらい寝て割と回復した
07-19 09:41

新秋津か。本来ならここで乗り換えなんだがなあ
07-19 09:39

13時半〜14時には会場着きたい(願望)
07-19 09:08

今さら無理して手伝い来なくてもいいとか、遅いわ
07-19 09:05

結局2時間しか寝れてないや
07-19 08:01

@amane_mobamas 全く気にするなとは言わんけど、気にし過ぎなくてもいいのでは。ないに越したことはないけど、多少迷惑かけられるのも泊める側は織り込み済みなもんよ
07-19 06:54

@urushi_nuri @ryokan_ChieP いびきと一緒に息の根止めてこ
07-19 03:13

@urushi_nuri @ryokan_ChieP 濡れティッシュを顔にかぶせるといいらしいよ(ゲス顔
07-19 03:11

そういえばここ数年はこの時期に体調崩すことが多いから、明日以降は結構注意せねば
07-19 02:52

明日何時くらいに西武ドーム行けばいいんだろ
07-19 00:08


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1884-793320bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.