Tacのツイート置き場

logs

07/15のツイートまとめ

WB_Quon

AS欠場のペナ回避のための代打出場は分かる。だがシーズン再開しても代打要員で待機は理解できん
07-15 22:10

一つ目のヤマは越えられそうな目処たったのでよし
07-15 21:23

会社近くの牛タン屋行きたいけど、あまり1人で行くような感じのところじゃないから、まだいけてない
07-15 21:15

@mayukyoukotoha そんな風に感じるところあったっけ?親子とか兄弟の話?
07-15 21:13

@aji_nohiraki ファンからすでに信頼も関心も持たれてないことを感じてるのかもしれんな
07-15 21:12

ちと早めに帰るか
07-15 21:11

WカラーのこのユニほC
07-15 12:11

RT @Orix_Buffaloes: 8月15&16日は『親子ヒーロープロジェクト』!仮面ライダーWが京セラDにやって来る!ポスターできました♪#Bs2015 #プロ野球 #NPB #ORIX http://t.co/bnj3IZwFq7
07-15 12:10

「FA行使の可能性を考えてる」とか言った日にサヨナラ被弾とか、贔屓チームのファンだったらブチ切れてますわw
07-15 12:09


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1880-57bc08db

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.