Tacのツイート置き場

logs

07/11のツイートまとめ

WB_Quon

久しぶりに聞いたけど、「ゴー!オンジャー!」のイントネーションやっぱり癖になるw
07-11 23:53

お前ら特撮にも湧いてくるのな http://t.co/GMxc3juA3w
07-11 23:44

naoさんこの後ラジオのDJあるのに出てたのか
07-11 21:16

これメーカーもCMO捨てたなw
07-11 21:00

追加要素はDLCねえ…。ぶっちゃけCMO以降のKISSの路線微妙すぎる。モデリングも中途半端なアニメ調になっちゃったし。結局COMはほとんど触らなかったし、現状充実してるCM3Dで十分だしCM3D2は様子見でいいんじゃないかな
07-11 20:49

MOD作成ツール?
07-11 20:42

※バンドではない
07-11 19:51

TLの大半の人がアニデレ一挙観る中、1人KISSの公式生を観る
07-11 19:50

打つ方はまだまだいけると思うけど守備はどうなんだろうね、もうボロボロな気がするwそもそもやる機会が(ry
07-11 19:48

発売日に追加パッチってどういうことやねん。アペンドディスクは出ないのか?まあ出るんだろうけど
07-11 19:44

近所の寺で肝試しをしているらしく、ワーキャーうるせえw
07-11 19:34

3週間ぶりにバッセン来た
07-11 19:30

着替えただけでめっちゃ汗出てきた
07-11 18:19

スタ2のお仕事がこれほど辛いとはね…
07-11 18:14

7回からの守備固めとか、正直自分には理解できん。リリーフが信用できるわけでもない状況で簡単に逃げ切れると思ってるんだろうか。追いつかれたときの反発力(得点力)が落ちて勝率下げるだけだと思うんだよね
07-11 17:35

明日は負けだな
07-11 17:23

今日も糞ゲーム
07-11 17:23

あ、AS前の6連戦だし1日ずらすだけかな?
07-11 14:01

金子先発飛ばすんだ
07-11 14:00

神奈川大会見たいけどtvk映らぬ
07-11 13:56

今日買ってきたチューハイ全部外れだな
07-11 02:21

買ってくる酒間違えてた;;
07-11 01:39

から
07-11 01:06

休み1日減っていいかた、1日28時間ほしいなあ
07-11 01:06

明日仕事行かないことにしたし、久しぶりに家で酒飲むか
07-11 00:54


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1876-91eed9f5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.