Tacのツイート置き場

logs

07/08のツイートまとめ

WB_Quon

@f_kosukosu (゜゜)チガウニナー
07-08 23:36

@f_kosukosu (゜゜)←この顔文字ニナだったのか(驚愕)
07-08 23:31

@f_kosukosu こわちか(゜゜)
07-08 23:27

@f_kosukosu しばらく(上位報酬的な意味で)走るイベが来なさそうなのと、仕事の方が忙しくてノルマ達成がちょっと心もとなくて退避したもんで。8月になって余裕できそうだったら戻るかなーって感じ?
07-08 23:24

@f_kosukosu 全く決めてなかった…
07-08 23:20

ツアーはみんなks扱いして相対的に順位上がるから好き
07-08 23:02

@mayukyoukotoha http://t.co/BjhFydb101
07-08 21:24

\ドボォ/
07-08 21:20

今日の球審、重そうなパンチしてる http://t.co/sCTwcFyH7Y
07-08 21:19

でもまあナンバリングシリーズではないのか
07-08 20:00

マイクラっぽいドラクエ「ドラゴンクエストビルダーズ」、PS向けに今冬発売(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/bGLq4cfoEx ???ちょっと何言ってるかわからないですねえ…
07-08 19:59

昼に買った角煮弁当なかなか美味かった
07-08 19:31

@mayukyoukotoha 親父どころか霧人にやられるとか雑魚すぎんよ〜
07-08 19:27

@tyoru_ @mayukyoukotoha しゃーない、LINEかTwitterや!()
07-08 19:25

@mayukyoukotoha 個別狙いのつもりでかるらルート行ってたから、断言できないけど3姉妹の好感度はそこまで影響ないんじゃないかなあ
07-08 19:24

@mayukyoukotoha 霧人に慈悲はない。そんなにかるら難しいかw
07-08 19:15

明日以降忙しくなるから今日は早めに帰る
07-08 19:12

@tyoru_ メールメールアンドメール
07-08 19:09

会社の中にあるローソンの弁当はコンプしたので、外に弁当を探し求める旅に出る
07-08 12:08

プライベートレッスン発生のたびにしばらくこれ見せられ続けるのなかなか辛いでしょ… http://t.co/wNrpYkOxFl
07-08 02:26


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1873-bc24d9da

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.