Tacのツイート置き場

logs

07/07のツイートまとめ

WB_Quon

TLに流れてくる2期PVのスクショであるアイドルを見て真っ先に思い浮かんだのがこれ http://t.co/j4SjtZ2JOS
07-07 21:56

@aji_nohiraki まあ一概には言えんよねw自分はどっちかと言うと積極的に相槌入れてく方だから、こういうこと言われるとなんかなあと思うw興味ないと死ぬほど淡白な対応になるし(どうリアクションしていいのかすら分からなくなる)
07-07 21:26

いくちゃんが法被着てる!オタクになってしまったのか…
07-07 21:22

「なるほどを多用する人は話を聞いてない」は一理あるかもしれんが、もし会話でそう感じることがあるなら、その話し手は聞き手が会話に食いついてくる話題の提供や話し方ができない口下手か、まだ信頼関係できてない状況なのかなあと思う
07-07 21:19

RT @AQUAPLUS_JP: 今日(7/7)は、向坂環(ToHeart2)の誕生日です! http://t.co/d3STntwGk4
07-07 00:00


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1872-94c269b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.