Tacのツイート置き場

logs

07/05のツイートまとめ

WB_Quon

月役の人どっかで見たことあると思ったけどCMか
07-05 22:36

さすがに松井に土下座はさせなかったか
07-05 22:16

@mayukyoukotoha バッドはだいたい主人公死亡&NTRだから。普通にやってもNTRはある(確か)
07-05 21:16

@mayukyoukotoha ハーレム狙いじゃなければ他の調整はいらない気がした。楓しか捕まえてない状態の調教で楓のステは上げても問題なかった気がした。細かいフラグ管理は覚えてない。ぶっちゃけ、今ノーヒントでやり直せって言われても多分詰むw
07-05 21:11

@mayukyoukotoha やり直して、どうぞ
07-05 20:56

@mayukyoukotoha 霧人は死んでいい。許可する
07-05 20:41

@mayukyoukotoha だから結構クリア難易度高いって言ったじゃんw初見ノーミスノーヒントでかるらエンド行った後で攻略情報見たときは、我ながら凄いなと思った
07-05 20:39

マエストリはもう今年でクビだな
07-05 17:08

ZETT社員が出てきた
07-05 16:03

@aji_nohiraki それなー。打線だって1~3回で仕事できてなかったし、先発投手が仕事できないからこういう展開になってるわけだし
07-05 16:02

大体の人は面白いと思うんだろうけど、個人的には割と嫌いな試合展開なのでやっぱり行かなくてよかったと思ってる http://t.co/ibmK6KWSTS
07-05 15:58

@aji_nohiraki 普通の人は面白いんだろうけどなあ。個人的にこういう展開見てて疲れるから嫌いw
07-05 15:57

@mayukyoukotoha 今じゃ抜きゲーメーカーとしてそこそこの知名度だけど、当時だとどうなのかなあ。決して駄作扱いはされてなかったと思うけど、持ってる人がそこまでいるかどうか。中古屋だと割と見かけた気がする
07-05 15:52

@tokotoko_ChieP こわw
07-05 15:46

@mayukyoukotoha 少年よ、強く生きるのだ
07-05 15:40

@tokotoko_ChieP 月末行くときにまた違うの買っていきますわw
07-05 15:39

@aji_nohiraki そういう時もある()
07-05 15:35

@tokotoko_ChieP (☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞目潰し
07-05 15:34

@tokotoko_ChieP おいちいね~^^
07-05 15:32

@Laren_0 ほら、あの人の部屋リラックマのぬいぐるみゴロゴロ転がってるし…
07-05 15:32

昨日お土産用に買っておいたクッキーを貪る http://t.co/rp16HgoFxS
07-05 15:30

@mayukyoukotoha 旅費は?
07-05 15:21

神戸残らなくてよかったなあって顔してる(途中経過見ながら)
07-05 15:21

最近ドンタコスの焼トウモロコシ味ばっかり食ってる
07-05 15:19

@mayukyoukotoha ソイツいま仙台にいるんだよなあw
07-05 15:17

シャリバンかっこええなあ…
07-05 15:13

RT @NISHINOB: 江古田へ向かいつつ今日の一枚をアップ。『スペースカインズライヴ29 宙暦0090~おめでとう!!宙明先生~』は江古田Buddyにて本日16時より! http://t.co/Oqw3WXbEk8
07-05 15:12

@mayukyoukotoha いや、ない。というか、就職して自分が買う以前に俺がやったエロゲーってほとんど友人からの借りモノだよ
07-05 15:10

@mayukyoukotoha 行ったのかw
07-05 15:08


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1870-c7784560

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.