Tacのツイート置き場

logs

07/01のツイートまとめ

WB_Quon

今回は拒否っすな
07-01 23:12

仕事忙しい時期のせっかくの3連休を他人の予定で潰されてたまるか。そもそもそこ休めるかすらわからんし。結婚式の時といい、忙しい時期にぶっこんでくるじゃねえ、ふぁっきゅー
07-01 23:11

@kine77 いやw自分が時間作れるか微妙なんですよw
07-01 22:23

@tyoru_ ミリだけど「夢色トレ院」好き
07-01 21:22

最近の発見は、ローソンのカレードーナツが外の皮カリカリで意外と美味かったこと
07-01 21:00

集まれる人だけ突発的に集まるのはできなくないけど、それだと遠方からの参加者が参加できないし。8月2週目か最終週かねえ
07-01 20:56

快気祝い兼日本酒消化兼その他諸々を含めた飲み会だけど、まず自分の予定がなかなか決まりそうにない。3連休もしかしたらって感じだけど、7月は基本無理なんだよなあ。安定なのはお盆だけど、万が一コミケ3連荘だと夜時間ないし
07-01 20:54

明日松葉なのか。調子下降気味のディクソンと体調不良の金子、どっちを一回ローテ飛ばすんだろ
07-01 20:16

@rinn_summer 明記はされてないけどペルソナ4
07-01 20:07

RT @aruma_kanjiro: 長らくお待たせしました。オリジナル飛行機冒険活劇「ステラエアサービス」情報ページをアップしました。これから少しずつ更新していきたいと思います。どうぞお楽しみに! http://t.co/goBfgt8XMZ http://t.co/67jV
07-01 20:00

@rinn_summer 玉幡wwww
07-01 19:56

@rinn_summer そっちの方がまだ我慢して食えるな
07-01 19:54

@rinn_summer 甘いのか酸っぱいのか、よく分からんやん、アレ(暴言)
07-01 19:34

@tyoru_ なるほど。自分は平気ですけど、風味というか匂いがダメな人はダメなんだろうなーってのはわかる気がします
07-01 19:33

チーズ系の菓子で唯一食えたのは、手作りでもらったチーズケーキくらい
07-01 19:23

異動の挨拶やら旅行の土産やらでお菓子をもらうのはありがたいんだけど、抹茶とチーズ系はホントやめてくれ…
07-01 19:23

うーむ http://t.co/6LGKZUb71a
07-01 01:57

CMはMODが出揃うまでは2より1の方が遊べると、個人的には思う。2の発売自体まだ先だろうけど
07-01 01:06

マジで月末は負けないな… http://t.co/fRzJEhiJc9
07-01 00:13

これ貼っておきますね(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞ http://t.co/CzJ43SdnBF
07-01 00:01


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1866-5f822bc4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.