Tacのツイート置き場

logs

06/25のツイートまとめ

WB_Quon

うーん、TBSのチーム解散したかった…
06-25 23:16

なんだかんだで宮内が球団保有してくれててありがたいのかなあ。ガキの頃は球団運用渋すぎて「なんやコイツ」って思ってたけど
06-25 23:10

オリックスの宮内元会長の役員報酬は54億円 歴代最高額 (SankeiBiz) - Yahoo!ニュース BUSINESS http://t.co/6ShGatEzBs
06-25 23:09

そらうたの真奈と澪ルートでもやり直すか
06-25 22:55

@rinn_summer 最後までのプロットが残ってるのは早い段階から言われてたし、いずれ出るだろうってのはある程度見えてたしね。自分の手で完結させられないより、未完のまま埋もれてく方が後悔が残るだろうさ。それが嫌だからこそプロットも残したんだろうし
06-25 22:52

(さすがにシナリオの雰囲気違いすぎて、どこ担当したかバレバレだったけど)
06-25 22:45

出版後に「他人に書かせたものは認めん」とか「故人が書いたのとはやっぱり違う」とか言いだす人が絶対出るんだろうけど、かつてのフロントウィングで複数ライター参加型のゲーム何本も作ってるわけだし、今更大して騒ぐことじゃあるめえよ(暴論)
06-25 22:43

最終話のプロットまではできてたらしいからなあ。まあどう料理するかは出版社次第か
06-25 22:15

RT @MF_bunkoJ: 『ゼロの使い魔』シリーズ続巻刊行決定! 詳細は公式サイトをご覧ください。『ゼロの使い魔』公式サイト:http://t.co/TZt2AO1yCP『ゼロの使い魔』シリーズ続巻刊行のご報告:http://t.co/FX1N3SnKoW http:/…
06-25 22:15

今日G4Uパック発売日なのか。また「我が家のG4Uを…」とかやろうと思ったけど、最近CM3D知ってる人増えてるっぽいしなんかもういいや
06-25 21:38

週末天気悪いのか、しかも結構な降水確率…
06-25 21:09

わざわざ「息が合わない」とか、そんなテロップあんのかよw http://t.co/d1AEwQRfEV
06-25 21:02

明日と来週の飲み会行きたくねえ。次の日に支障きたせたくない
06-25 19:46

来週久しぶりに関西遠征するけど、ナイター以外すること決めてねえや。シトラスラビット回収したい(まだ買ってない)けど、途中で降りても余計な金かかるだけで他にすることないしなあ
06-25 19:07

@ryokan_ChieP 親が買ってくるんだから試着なんかできるわけないだろ、なにいってだ
06-25 18:29


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1860-1958c922

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.