Tacのツイート置き場

logs

06/08のツイートまとめ

WB_Quon

@amane_mobamas 意識高い。こわちか(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞
06-08 23:59

@amane_mobamas 入力期限忘れてパーになるまでテンプレ
06-08 23:58

@hrkn_frkz そう言ってもらえるならよかったです!あとは報酬配布を待ちましょー
06-08 23:46

さ、明日からは先送りにして積み上げた仕事の処理だな!()
06-08 23:44

@hrkn_frkz  一番稼いでもらう形になってしまって、ありがたいやら申し訳ないやら。ともあれお疲れさまでしたー
06-08 23:38

@aruma_minazuki 時間さえあれば十分いけますね!b 自分は今回ほかのイベントがいろいろ重なっただけで、EHにだけ集中してればもう少し消費抑えつつ余裕をもって2枚いけたと思います
06-08 23:29

@aruma_minazuki 今回の枠の広がり具合見て、条件きつくしてくる可能性もありますしねー。まあ自分は懲りずに1枚は狙いに行きますw
06-08 23:25

ラスト10分の段階でボーダー+200万、500万稼いだ分の未開封ポイントあればさすがに大丈夫だよね?
06-08 23:19

@aruma_minazuki 走るのはミリじゃなくてデレの方ですねwまあ今度は無理する必要なさそうです。ミリの方は自分も佐竹ちゃんが上位で来ない限りは自然回復分触る程度で青飴貯めてます
06-08 23:17

とりあえず甘いものとってクールダウンぢゃ http://t.co/CzppzIPra3
06-08 23:15

EHで美奈子走って、EHで奈緒走って、東京ドームで3連敗見せつけられて、ドリフ2枚取り走って、最終FT前に電車の故障で帰りに倍の時間かかって、長い10日間が終わってゆっくりできると思ったらkonozamaだYO!!!!
06-08 23:13

@heabest No ninja no life
06-08 23:09

@k_kosumo メダルだし2枚はないかなー。あやめがパワー持ちだけど、デレ周子が来るのがネックですね。。。
06-08 23:09

もう走りたくないでござる http://t.co/2C0k82h4hf
06-08 23:05

@aruma_minazuki 次のイベントもちょっとだけ触る可能性が出てきましたww
06-08 23:04

終わったああああああああああああああああああ。パワーもちとか投げ売りじゃ。思考放棄だよ、もう
06-08 23:03

フルパン2〜3回でMVPとか、なにこれ
06-08 21:43

@ILR_Rimu ありがとうございます。リムさんもミックスナッツお疲れ様でしたー
06-08 21:03

オープンコンバットするんじゃあ〜
06-08 21:00

ふぅ… http://t.co/5Yxt0Pfm0O
06-08 19:54

奈緒きました http://t.co/4DDhKAOZNu
06-08 19:52

帰りに普段の倍の時間かかって疲れた…
06-08 19:50

今週 はミリのイベもあって時間ないの分かりきってたからなあ。やはり当初の予定は崩すべきではないね(げっそり
06-08 19:39

@f_kosukosu 大人しく1枚にしたかった()
06-08 19:37

@f_kosukosu あい(白目)。向こうもこっちのチームもこれから稼ぎそうな人かなりいるんすよねー…
06-08 19:29

@f_kosukosu いまのところ、最終日では1枚ボーダーはそこまで加速してないっぽいけど、回線が重かったり参加者多くて殴れなくなるのが怖いかなーと(自分にも言えることだけど)
06-08 19:23

@f_kosukosu もう一人の彼の方がかなり心配w
06-08 19:15

@f_kosukosu 2千万稼げばまあ大丈夫かと。ただ、1枚届かなかったらさすがに回収したいかもとか考えたり…
06-08 19:10

9時には間に合うけど、風呂と飯の時間が…
06-08 18:58

電車止まるのやめーや
06-08 18:54

取り急ぎの赤青艦隊(まだレッスンしてない) http://t.co/yj0nNecS1J
06-08 18:28

ひとまず佐竹ちゃんだけ報酬来てた http://t.co/hqhajmz7Ro
06-08 18:27

最終のFTまで圏内で堪えてくれればまだ舞える() せっかくEHの消費抑えられたのになあ
06-08 15:49

no more 79
06-08 12:10

エクストラ最初の100回で来たwリセットしてえww
06-08 01:00

シアターくじまわすか。グレブルチケット何枚手に入るだろうか
06-08 00:59

先週トップアイドルになってたのに演出見るの忘れてたwまいっか
06-08 00:50

今回は枠開きすぎた感あるし青飴勢の効果も分かったところで、次回は枠の開放ノルマ倍くらいにしたらいいんじゃないですかね。そうすれば面倒くさいナンセンスな話も起こらなくなるのでは(単純)
06-08 00:44

EHは終わったけど、戦いはもうちょっとだけ続くんじゃ() http://t.co/loMXVIWPhf
06-08 00:08

お疲れ様でした http://t.co/J3iliIqnVH
06-08 00:01


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1844-34d51aa7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.