Tacのツイート置き場

logs

06/06のツイートまとめ

WB_Quon

これ現有資産全部つぎ込んでも3千万ちょっとが精一杯な気がする
06-06 22:19

向こうのチームメンバー見て、あっ…(察し)
06-06 22:07

チーム再編になったけど、まだ二枚取りまで稼ぎそうなポイントの人結構いそうだしいい感じなのでは?
06-06 22:03

RT @ryokan_ChieP: 明日6/7のLMBGオンリーのお品書きです~ ♪09,10 千枝の和旅館 でスペースにいろいろ飾ってお待ちしてますー 明日は千枝ちゃんの誕生日です!よろちえ! http://t.co/2SRblz8fPJ
06-06 21:57

両方とも同じ人と直結してて笑ってしまったw http://t.co/kTtzAv4xu3
06-06 21:50

@LLycialycia わざわざ真壁のボイスメールで「今回出てないアイドルはみんな観客席にいる」とまで言わせたのに、素直に受け取らない人もいたようで。
06-06 19:03

@LLycialycia HHPの時に公演に出なかったメンバーまで報酬で出たことは嬉しい誤算であり良いサプライズだったと思いますけど、そのイレギュラーが当たり前だと思いこんで今回のパターンに噛みつくのはなんか違うよなあと。報酬に来なかったPが落胆や憤りを感じる気持ちもわかりますが
06-06 18:35

ソシャゲのユーザーに限らず、飲食店とか一般の販売店に対する一部の消費者の態度というか勘違い度に違和感しか感じない
06-06 18:15

今回のイベント報酬にシアター組全員来てないことについて問い合わせてる人いるのか。必死というか気持ち悪いというか…。それに対して真面目に答えようとする(体裁整える意味も含む)運営も運営だけど
06-06 18:12

この店らしいっちゃらしい味だったけど、家系として見るとトンコツ要素薄すぎて正直ダメダメ
06-06 13:49

なんか家系始めたらしい http://t.co/m9brxKZJZm
06-06 13:36

「カロリーを補充」っていう表現自体はだいぶ前から使ってるのに「某キャラの影響?」って言われるのは若干心外だったりする。そこまで毒されてねえって
06-06 12:32

引きこもるならマックなんだけど、久しぶりにラーメンでカロリー補充しておきたい
06-06 12:29

走る人いなさそうだし飯行きたいけど弟が起きぬ
06-06 12:19

次のFT並走する人おらんかね
06-06 11:52

3.75億ポイントでも1ページ目から弾かれるのか。誰もやらないならやろうと思ってた375,375,375ポイントも狙ってそうな人いるし、キリ番は止めとくか
06-06 01:19


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1842-34b9606a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.