Tacのツイート置き場

logs

06/03のツイートまとめ

WB_Quon

そういや昨日の夜、飴1000でHHP奈緒のバザー出品あったね
06-03 22:26

EHのボーダーが落ち着いて来たと思ったら、ドリフのボーダー加速してるってマジ?wwww………(°°)
06-03 22:07

サトタツもスライダーばっかりだしなあ。もう一二軍総入れ替えでいいんじゃないですかね
06-03 21:47

パスボールの失点が続いてフォーク投げづらくなってる状況下で使う方が無理あるっての。広島戦のビハインドの展開でリハビリ登板させなかったスタッフのせいやで
06-03 21:30

控えめに言って、3試合続けて得点がソロムラン一本はヤバイ
06-03 21:28

ストレートに絞ればいいし、こんなん楽勝よ
06-03 21:25

スクイズでもやったら面白いね(鼻ホジ
06-03 21:24

これは帰り支度が必要ですね()
06-03 21:14

ワイも丑男やりたかった。なお内野席
06-03 21:11

球審暴投多杉内
06-03 21:09

回またぎのマシンソか。打順的にもラストチャンスやね
06-03 21:02

途中から出て下げられる大田…
06-03 20:41

2塁いけたのになあ。このランナーの残り方嫌
06-03 20:31

まだ東明引っ張るの?やめとけって
06-03 20:22

売店の店員がクソすぎた、しね
06-03 19:46

周り巨人ファンしかおらんやん(当たり前)
06-03 18:58

@Dr_arumakan ローチケで席探してたら一席だけ空いてたんですよねー。今日は勝てるといいなあ()
06-03 18:58

いや、着ませんけどね?
06-03 18:56

なんか座席にシャツ置いてあった http://t.co/EQmF6wVkAN
06-03 18:56

懲りずに来ました() http://t.co/9rqK2K05oC
06-03 18:56

ユキおたくが死ぬやつだ>RT
06-03 14:40

RT @yone_mado: 今週末、6/7(日)はいよいよ『ライスVOX』のライブです!私はアルバム曲から「キミと世界エレジー」「煉獄スカーレット」、WHITE ALBUM2から「優しい嘘」など歌います♪大迫力の生演奏だよ〜ヽ(=´▽`=)ノ遊びに来てねっhttp://t…
06-03 14:36

今日はここまでzzz http://t.co/9t09aYLF17
06-03 01:28


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1839-9664908d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.