Tacのツイート置き場

logs

06/02のツイートまとめ

WB_Quon

通常レアの処理早すぎない?
06-02 23:35

@k_kosumo 普段のドリフだと2000万ちょいが目安でしたっけ。今回はちょっとペース早いみたいですけど
06-02 22:55

順位やボーダーもそうだけど、結構ポイント詰まってるのが一番嫌らしいところ
06-02 22:52

外野席開放の報を受けたTLの反応ざっと見たけど、A○Bの時のほもフィーみたいなマナー悪い奴が出ないことを祈るわ
06-02 22:11

メダルSRきた、これはありがたい
06-02 21:41

@hrkn_frkz いやー、全勝逃し残念でしたね()
06-02 21:40

@rinn_summer 打てないけどそこそこ抑えられるチーム状態ならそうなるわな
06-02 20:47

すっげー淡々とした試合だったw
06-02 20:41

早く帰ってイベント走れいうことやな
06-02 20:39

あ、投げる筋肉だ
06-02 20:18

ドームランキタワァ(激マズ)
06-02 19:43

人文字?見づれえw http://t.co/pJ7pxwpMtc
06-02 19:31

え、田口降ろすの?
06-02 19:27

腹減った http://t.co/fcmUWTZN0m
06-02 19:27

前ほど気圧の違和感なくなった?
06-02 19:13

来る前の失点はノーカン() http://t.co/065V1iw8HU
06-02 18:49

征くぞ!
06-02 18:20

こういう異常事態の日に現地民になる(予定)のは貴重な経験
06-02 12:24

@tyoru_ 勝ったな(フラグ)
06-02 12:19

森脇はしゃーないっしょ。明らかに裏目の采配しかできてなかったし。ただ、今季の監督としてダメだっただけであって、コーチなんかで残ってくれればいいんだけど。まあ無理かな
06-02 12:12

@hrkn_frkz りょーかいです
06-02 11:50

@hrkn_frkz 個人的には負けてもいいかなーと思います。稼ぐならどっかで再編した方がいいとは思っていたので(といっても、自分が本格的に動けるのは金曜夜以降ですけど…)
06-02 11:48


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1838-4324a97b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.