Tacのツイート置き場

logs

06/01のツイートまとめ

WB_Quon

1ページ目まで戻ってきた… http://t.co/9R9MDXUvVq
06-01 23:46

@mayukyoukotoha ミ リ マ ス だ よ
06-01 22:58

25位まで落ちてる、マジかい
06-01 22:56

@hrkn_frkz 敷き詰めいけるやん!
06-01 22:18

エラー出た全員にあやめ配布で勘弁してやんよ
06-01 22:16

(エラーで殴れないのでミリマスに)切り替えていく
06-01 22:10

@rinn_summer 解説さんくす。ほかの持ち球は動画見た限りスライダー(+カット)、カーブ、チェンジアップ、ツーシームかね。この辺は平均的だとストレートがいいだけに威力も出るって感じか
06-01 21:44

Jacob deGrom 2014 Highlights https://t.co/93v9XW0SN8 @YouTubeさんから
06-01 21:28

@rinn_summer お、そうだな(見方がわからん)
06-01 21:28

@rinn_summer 前情報なんもなしにテレビでふと見ただけだけど、それなりに活躍してたのな。動画で見直してるけどこのPは推せる。
06-01 21:19

スタッツも見たけど結構優秀なのでは?
06-01 21:09

そうそう、今更だけどハワイ行ってた時にMLBのニュースで見て、メッツのJacob deGromってPがいいなと個人的に思いました(KONAMI)。長い腕から結構綺麗なストレート投げるよね。調べたらまだメジャー2年目なのな
06-01 21:04

(知ってた)
06-01 20:36

【悲報】砂者、2軍
06-01 20:36

@rinn_summer 前みたいに速球で押す投球ができないって感じて、限界を迎える前に引くのもまあその人なりの考えだわな
06-01 20:35

@rinn_summer やれる自信とフィジカルがあるならNPB直行だよなあ。マネジメント契約結んだり、もうあんまりバリバリやるつもりないのかもね
06-01 20:19

球児高知入りはガチんなのか。本音はわからんけど、わざわざ独立選ぶってことはどっか痛めてるんかねえと自分は捉えてしまう
06-01 20:09

3連戦全部行けば1回くらいは勝ち試合観れるやろ~(フラグ)
06-01 20:03

来週以降は多少忙しくなってもいいから、今週は全定時上がりで趣味に時間を費やしたい所存
06-01 19:56

@tyoru_ 明日は空中戦だね(ニッコリ
06-01 19:55

明日田口か、やったぜ
06-01 19:53

RT @Orix_Buffaloes: 6月2日(火)vs.巨人戦の予告先発投手をお知らせします。http://t.co/148YhRGOfI[G]田口 麗斗 [Bs]松葉 貴大@東京ドーム 18:00試合開始#bs2015 #プロ野球 #パリーグ #ORIX http…
06-01 19:53

結局2位まで上がれたのか http://t.co/XdgObN7zYr
06-01 19:47

この画面見るの久しぶりだ http://t.co/7WP5VpHXF7
06-01 19:46

会社の人と途中まで一緒に帰ったから、寝れなかったしデレミリ触れなかった。ふぁっきゅ〜
06-01 19:22

五千万ずつ上乗せしとくかなあ…。終盤の追い上げに同時対応の事態は回避したいし
06-01 12:22

土日で稼ぐポイントは計算通りだったけど、このポイントでも全然安心できないのは計算外だわw
06-01 12:21

この時間帯はリウム貯めつつ野良殴ればいいのか
06-01 01:36

こうして見ると佐竹ちゃん結構上位の方詰まってるなあ
06-01 01:34

疲れた。今日はここまで http://t.co/fs6adFRUFB
06-01 01:32

流れてきた最上位GODだけで2千万上乗せできたわ、ありがたい
06-01 01:20

@mrymraemer 百合子最激戦区ですが、頑張ってくださいな
06-01 01:14

@mrymraemer いいですよー。このイベント、時間かかるので注意です。http://t.co/nmuxl9NjQt
06-01 01:12

@mrymraemer 2枚取り狙いです()
06-01 01:10

最上位GODガンガン流れてくるから寝れない寝たい
06-01 01:08


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1837-7d82577d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.