Tacのツイート置き場

logs

05/30のツイートまとめ

WB_Quon

ようやく1ページ目まできた http://t.co/eTTR5GlYcd
05-30 23:33

現時点の報酬圏内まで来たので飯休憩 http://t.co/LtJDWPSNlt
05-30 22:15

1千万稼いでも1つしか順位上がらんww ここからが峠ってことか…
05-30 21:20

※椿さん出ません ロワメダル運はよかったはずなんだけどなあ…
05-30 21:17

ちょいちょい、ういさんとかかんどりがワンパン入れてるw よくあの速い流れの中で触れるね
05-30 21:15

地震直後でも平然と流れてくる最上位GOD(そしてそれを殴る奴)
05-30 20:37

バーストモード中に揺れるなよ、面倒くせえ(一旦切れた)
05-30 20:31

そろそろ稼ぎ始めるかな。今日中に100M以上&1ページ目にいっておきたい
05-30 20:10

(同僚の強い345Pの人はずっといるなあ…) #きっと向こうもそう思ってる
05-30 19:14

この時間帯の処理速度ってどんなもんだろ。もう少し後の時間の方がいいかな
05-30 19:12

上位ランカーとかよくRTで回ってくる人から参加要請くると「ああ、この人が」ってなる
05-30 19:06

うーん、この。たまにじゃなくて失点が最早見慣れた光景になってるから野次られるんだよ
05-30 17:14

以前
05-30 17:00

いい方向にそれたなあ。それ以遠にカウントと球種をもう少し考えて読め
05-30 17:00

9回まで1点差で行ければなんとかと思ったけど、その前で出たか
05-30 16:56

っしゃああああああああああああああああ
05-30 16:54

おやつ休憩
05-30 16:43

ロワ最終日とか知らんがな()
05-30 16:35

よし絆1000いった。安定はしないけど過半アピールも結構出るようになったな
05-30 16:34

もって5~6回だと思ってたけどアカンかったか
05-30 15:34

1ページ目に殴り込みかけたいな
05-30 15:23

だんだんペースつかめてきたけど、今は放流頼みだから速度はまだ出ない
05-30 14:48

さすが対左最終兵器
05-30 14:39

@kine77 @aji_nohiraki じゃあ今日話の方向ですなー
05-30 14:30

野球走りで再開するか。デーゲームの金子は期待できない
05-30 13:54

まだ流れてくる最上位GOD優先で。自力開催は夕方~夜まで温存
05-30 13:40

さ、こっから追い上げるで~
05-30 12:56

もう12時過ぎか。かなり寝てしまった
05-30 12:55

@aji_nohiraki @kine77 まあきねさんが来れればだけどw
05-30 12:51

@ryokan_ChieP この順位はまだまだ雑魚なんだよなあ^^
05-30 03:48

ひどい詐欺出品を見た http://t.co/3vhqSEYOVH
05-30 03:46

4000BPあればいまのところの目標値には届く感じか。絆が増えればもっと飴消費抑えられるはず
05-30 03:36

@re_gmms デッキ強化とか報酬対象アイドルの減少とかが、報酬枠開放とボーダーにそれぞれどう影響するかですね…。この辺はさっぱりわからないですw前回以上は稼ぐつもりでいますけども
05-30 03:32

ちゃんとアイテム消費メモしておかないとな
05-30 03:27

わーい、二桁乗ったぞ〜() http://t.co/rqcwPe4FLa
05-30 03:25

バースト入ってない状態で最上位GOD殴っちゃってた。今日はこの辺で、明日以降自分でも最上位GOD流して行くか
05-30 03:24

@re_gmms 気づくのが遅くなって申し訳ないです、ありがとうございます。明日からは最上位GODも流して行こうと思います
05-30 03:23

これ明日中に稼ぎ体制に入れるのか…?
05-30 02:18

@aji_nohiraki @kine77 今ならサングリア入り特製ビーフシチューがあるやで
05-30 00:03


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1835-1fe358e4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.