Tacのツイート置き場

logs

05/28のツイートまとめ

WB_Quon

6月イベントありすぎてなんか削りたい。休日出勤もワンチャンだし
05-28 21:40

リリーフ投手としての賞味期限はとっくに切れてるんだから、さっさと後継を作らんと
05-28 21:31

へたくそなピッチングしやがって、くそが
05-28 21:26

パンのキャッチングこっわ
05-28 21:24

砂浜遊びの時間だあああああああ
05-28 20:57

今回純粋にイラストだけ見てみると結構「うーん」な出来なのが多い印象。ま、問題はそこじゃないけど
05-28 20:14

最大限の効率を得るために精一杯手を抜く。それが私だ(絶賛残業中)
05-28 19:27

この日程なら今週末ミリ、来週デレ稼いでなんとかなりそうだ
05-28 18:50

@re_gmms (続き)その辺も加味して、事前に最低3000BPは用意できる目安があった方がいいかもです。(レアフェス発生用アイテム集めをスパドリ走りでやれば、その分飴の消費は抑えられますが)あとは、ボーダーとイベントの仕様次第ですね。個人の記録なので、あくまで参考までに
05-28 12:31

@re_gmms ざっくりですが、「絆1000、デッキフロントAP1万以上×9(理想ではない)」の状態から本格的に稼ぎ始めて、約3000BPで180万ポイントでした。今はデッキも強くなってるので効率上げられるかもですが、最初にレアフェス発生用アイテムを貯める必要があるので(続く)
05-28 12:28

HHPの時のアイテム消費データも引っ張り出しておくか
05-28 12:11

昨日から頭の中で週末以降のスケジューリングしてる。いっそEEHが明日からだと今週末であらかた稼ぐんだけどなあ
05-28 12:08

@aji_nohiraki ちね
05-28 08:40

「今日は休みだぞ〜」っていう夢を見始めたところで目覚ましに起こされるの、なかなかに最悪なシチュエーション。中途半端な時間に起きてまた眠りに着くまでに時間かかって、3時間も寝れてないのに…
05-28 08:27

っていうかデレとミリのイベント被りホントやめて!!しかも6月頭から仕事忙しくなるし野球観戦も控えてるの(白目)
05-28 01:45

正直青飴の数にものを言わせればなんとかなると思ってる。なおイベント形式はまだ発表されていない模様
05-28 01:43

@mayukyoukotoha うっすうっす。パワー持ち迎えるためのスタ含めてほぼ無課金で2枚狙えそうだけど、2枚いくかはリアルとの兼ね合い次第だね…
05-28 00:58

@mayukyoukotoha 1枚は余裕だと思う。問題は6月頭から仕事が忙しくなりそうなのと、ミリのイベントがかぶりそうなところ
05-28 00:55

@mayukyoukotoha http://t.co/1pOmERY0JH
05-28 00:52

@mayukyoukotoha 何故?
05-28 00:52

シーズン終わり恒例の精算のお時間 http://t.co/k32PxwKDrb
05-28 00:47

@hrkn_frkz よろしくお願いしまーす!
05-28 00:40

@hrkn_frkz 了解です。承認しました!
05-28 00:39

@hrkn_frkz こんな感じのミニチームにしたのでお時間のあるときに申請お願いします。間違いのないように、念のため申請した垢名も教えてもらえると幸いです http://t.co/pl26ZK1elu
05-28 00:32

@hrkn_frkz 了解です。自分がリーダーになってミニチーム立てるので、後で申請お願いします~
05-28 00:26

@hrkn_frkz ドリフだとミニチームランキングは今回が初めてなので何とも言えないですね…。TBSがミニチーム100位以内で上位1枚だったので、それと同じ状況を想定してる感じです
05-28 00:21

@hrkn_frkz みんな1枚は確実ですが、2枚はちょっと分からないです。自分は平日夜の時間が取れれば2枚狙います。チーム順位100位以内を狙うつもりみたいなので、チーム順位100位の20%を目安に稼ぐ人が多いかもです。
05-28 00:14

@hrkn_frkz 知り合いと1枚取り以上の人集めてチーム組もうかって話してるんですけど、どうですか?(あやめPオンリーのチームではないですが)
05-28 00:05

@hrkn_frkz ふるけんさん、1枚狙いですか?
05-28 00:03

RT @AQUAPLUS_JP: 今日(5/28)は、冬馬かずさ(WHITE ALBUM2 http://t.co/q5IWcpM8b8 )の誕生日です!
05-28 00:00


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1833-b30ead11

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.