Tacのツイート置き場

logs

05/26のツイートまとめ

WB_Quon

池上茜で思い出したけど、ヤマグチノボルの某ラノベが妹モノの皮を被った百合モノだったのはいまだに許せん(憤怒)
05-26 22:42

敵ながら何やそれ…
05-26 21:13

やっぱりサトタツいまいちやな
05-26 21:03

広告飛ばした後の「ないです」コメに草
05-26 20:56

【悲報】DeNA東野、移籍後初登板も1回2失点で結果残せず - 日刊やきう速報 http://t.co/quloDckU8E まとめ早すぎでしょ
05-26 20:50

フランキーすげえなあ。キャンプ、OP戦見てたけどここまで打つようには到底見えなかった
05-26 20:36

砂者もうお払い箱っすか
05-26 20:34

7回の応援歌をフルでちゃんと流してくれるハマスタ好き
05-26 20:32

@rinn_summer またオフの特番でひと稼ぎするから(震え声)
05-26 20:22

八木も砂者もこんなもんよ。首で残当。OP戦で活躍されても「そのうち落ちてくるだろ」って思ってたし
05-26 20:21

真っ直ぐの力すらなくなってるのか…
05-26 20:16

@tyoru_ さっそく先頭打者にヒットを打たれた模様
05-26 20:09

@tyoru_ 砂者を見て心を落ち着けよう(提案)
05-26 20:08

砂浜遊びの時間だああああああ
05-26 20:04

久しぶりに身内っぽい人に当たった http://t.co/bxnY6C0lol
05-26 19:35

松葉またグラブの位置変えたのか
05-26 19:19


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1831-36f3f832

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.