Tacのツイート置き場

logs

05/24のツイートまとめ

WB_Quon

旅行記より先にゲームの雑感書きてえ…
05-24 20:03

@mayukyoukotoha うっす
05-24 19:28

@mayukyoukotoha ごめん飯;;
05-24 19:27

@mayukyoukotoha 復活した
05-24 19:06

知ってるからこそメールとラジオはぐっとくる
05-24 15:40

報復するならもうちょい上手くやれって
05-24 15:37

StarTRain ED(画質UP版) (2:02) http://t.co/shytYv9Tna 久しぶりにやったけど良さを再認識できた
05-24 15:36

あまり見る機会ないから今気付いたけど、鈴木フォーム変わって悪化してないかね。足の幅も上げ方も変わっててタイミング全然取れなくなってるじゃん
05-24 14:32

うーん、西野凄い
05-24 14:21

何球連続ボールだ
05-24 14:15

@tokotoko_ChieP フロア一体焼けば点検する人も楽だね
05-24 14:11

@tokotoko_ChieP ついでに部屋掃除していってもらおう
05-24 14:03

1回の流れなら「今日は勝てるやろ」って感じだったけど、2回で分からなくなっちゃったな、勿体ない
05-24 13:42

@mayukyoukotoha 野球観ながらStarTRainやり直してる
05-24 13:38

@tyoru_ 安心と信頼のJR東日本ブランドですわ。当てに行こうとせずにちゃんと振りきれるところが一番好感持てますね
05-24 13:17

西野今のところコンスタントに打てていいなあ。キャンプかOP戦で誰かが「小さい由伸」って言ってたけど、確かにそんな感じだ
05-24 13:10

休日朝早く起きてすることといえばPCゲー()
05-24 11:42

「死ねばいいのに」久しぶりに聴いたな
05-24 11:03

導入部分まで終わった。久しぶりにやって若干記憶違いもあったけど、やっぱりいい。先の展開をしってるからこその立ち絵の微妙な表情の変化とかも読み取れて尚よし
05-24 10:23

@aji_nohiraki ワイはせっかく早起きしたからその分ゲームをだな(ry
05-24 09:50

@aji_nohiraki りあぢゅうだ
05-24 09:45

先の展開が分かっててもなかなか辛いもんだな
05-24 08:35

いやでも、平日だったら大しておかしい時間じゃないかw
05-24 07:26

@nagip324 おはニンッ!
05-24 07:26

変な時間に起きてしまった
05-24 07:25


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1829-680385e6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.