Tacのツイート置き場

logs

05/20のツイートまとめ

WB_Quon

さすがに力尽きるzzz
05-20 18:24

@mayukyoukotoha やっとゴールが見えたかと思いつつも、「いやいや、ここでこのまますんなり終わるわけないだろう」と思ってたら、あんな展開になってOPが始まって鳥肌ヤバかった。公式でもicとccの二部扱いとしか言われてなかったし
05-20 18:16

@aji_nohiraki 鯵の開きでいい?
05-20 18:07

@mayukyoukotoha どこからかずさルートに分岐するかとか、なんで雪菜ルートやらなきゃいけないかとか、はっきり言えなかったのはまあそういうことよ
05-20 18:06

@amane_katsu 最近の忍者はワールドワイドだから
05-20 17:03

Ninja in Hawaii http://t.co/yQaOIQvAO3
05-20 16:46

TL遡ろうとして最初に目にした広告Tweetがこれとか、笑うしかねえだろw http://t.co/hF6Sbz9HPM
05-20 16:29

よっしゃ、ホテル着いたから無料Wi-Fi繋がったで!
05-20 16:24

ディナーぢゃ http://t.co/H6q1kEff6m
05-20 14:54

今のところ購入物がiPhoneケースだけっていうね http://t.co/PWdYKha3o1
05-20 12:12

海に還る http://t.co/ujXKLCga1u
05-20 09:29

もう一回火曜日が過ごせるドン()
05-20 06:46

繋がってる? http://t.co/4Mrhfpe0hK
05-20 06:09


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1825-b7e3d0b7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.