Tacのツイート置き場

logs

05/18のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki この中なら一番下かねえ(すっとぼけ)
05-18 22:33

RT @ikkyu019: なおちゃんプチッガイ出来たー。パテで髪の毛とか作るの初挑戦だった http://t.co/pTzfGkeI11
05-18 22:19

@aji_nohiraki 試しに行ってきて
05-18 22:07

スマホカバーの横のシリコンが裂けてきてるヤバい
05-18 21:53

せめて髪色変えようとか思わなかったのか
05-18 21:41

@WB_Quon 女性大歓迎(意味深)
05-18 21:39

自分の家の近くでこのテの看板見ることになるとは思わなかったよね http://t.co/1el2VZtodJ
05-18 21:37

無心で帰ってきたから家に食うもの何もないし雨降ってきたから外でるの億劫だしどないしよ
05-18 21:14

今日通勤途中でネタになりそうな看板見つけたから忘れずに撮らなきゃ
05-18 20:30

ちゃんと引継ぎしてきたつもりだけど、今回は全く連絡取れなくなるのとブランク長めなのが気がかり
05-18 20:29


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1823-8deeed6d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.