Tacのツイート置き場

logs

05/17のツイートまとめ

WB_Quon

仕事の中身自体は大したことないんだけど、明日中に目処付けて形にしなきゃいけないのが結構辛い
05-17 23:13

@yuuki_chi まだデレマスに関係あるからセーフ
05-17 22:26

今気が付いたけど、デレのユニット名が佐竹飯店のままだった…
05-17 22:24

@kine77 あいあいさー。土曜休みなら金曜の夜スタートもありかもとか思ってますが、その辺は各々の予定次第ですね
05-17 22:22

@kine77 やるなら土曜の昼間からとかが一番ですかねえ…(あるいは金曜と土曜の夜から)。今月は急すぎてさすがに無理かとw自分の都合的には6月の1~3週目のどれかですかね。あとは弟の予定次第
05-17 22:02

@kine77 うっす。きねさん、仕事の休みってシフト制とかですか?
05-17 21:55

なんでこのアイス反り上がってるんですかねえ… http://t.co/R65d8bfXP8
05-17 21:54

今度からうちに遊びに来る人たちは宇宙刑事強制履修やで(ニッコリ
05-17 21:51

@kine77 うちにあるのは、ムビマス、ミリマス1stLIVE、true tears、宇宙刑事、WHITE ALBUMコンサートくらいっすね~
05-17 21:42

@kine77 宇宙刑事観賞会待ったなし!
05-17 21:30

ラーメン食い納めしとくか
05-17 18:52

ライブの円盤化まだですか?…
05-17 17:16

15周年ライブ以降気になってたものの、片づけてなくてどこかに放っておいた冬コミのCD掘り起こして荷造りしながら流してた。「DUpliciTY」が特にいいなと思ってクリエイター見たらしじみ兄さんで納得
05-17 17:14

少し荷造りするか。といっても服くらいでそこまで大した荷物はないかな?
05-17 15:01

@kine77 うっす。弟が家にいない日探さないとなので、ちょっと場所の確保に苦労するかもですがw
05-17 14:51

「念のためドーム3連戦の席状況見とくかー」と思って見たら、すでに一部の日程でビジター応援席なくなっててoh...ってなった
05-17 14:45

@kine77 | 壁 |д・)
05-17 14:43

@mayukyoukotoha おう
05-17 00:19

@mayukyoukotoha ああ^~、ズブズブとどろ沼にはまっていく様イイっすね^~
05-17 00:14


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1822-a5a76ae3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.