Tacのツイート置き場

logs

05/10のツイートまとめ

WB_Quon

真昼間からKOTYe観賞会や
05-10 13:12

これPCゲーわかる人で一緒に観賞したいなw
05-10 13:02

新世黙示録もアカンかったのか。アセリア知ってる人はどうしても期待しちゃうよねえ…
05-10 12:55

○きたいときに○けないゲームって、ぶっちゃけゲームとしてどうなのよって話
05-10 12:50

@mayukyoukotoha 新PCでCM3Dの動きがめっちゃ滑らかになって、ワイ将ご満悦
05-10 12:49

CMO入っててワロタwwまあ、αテストからやってた自分も投げたから残当。気になった人はCM3Dをどうぞ。こっちなら推せる
05-10 12:46

2014年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 (55:45) http://t.co/xA0RysYie9 #sm26214089 1時間もあるからまだ途中だけど、開幕からもういろいろアレw
05-10 12:37

起きてTL遡ったら、フォロワーが二駅隣でBBQしてるっぽい?乞食したい…zzz
05-10 12:12

PC語り http://t.co/JW9hWMbElk
05-10 03:25


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1815-45f6016d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.