Tacのツイート置き場

logs

05/08のツイートまとめ

WB_Quon

綾瀬 #殺意の湧く電車の行き先を挙げていこう
05-08 23:44

まあ半日待てばリカバリーできるわけだし、以後誘いをスッパリ断る動機もできたから良しとしよう
05-08 21:05

不貞寝だ、クソやろう
05-08 20:52

予定通り帰れてれば間に合った時間じゃねえか、許さん。もう絶対行かねえ
05-08 20:44

めっちゃ微妙な時間…
05-08 20:26

こっちだと、仕事以上に仕事以外のことに気を遣わないといけないのが一番苦痛
05-08 19:55

やっぱり余計な気遣いは為にならんな。止めりゃいいのに止められないこの下っ端根性よ
05-08 19:52

@july7y どうせいま来ても受け取れないししょうがないね
05-08 12:26

ま、夜に再配達だな
05-08 12:23

佐川出荷早すぎんよ〜(歓喜)
05-08 12:22


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1813-9aa9517a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.