Tacのツイート置き場

logs

05/05のツイートまとめ

WB_Quon

宗教上の理由で、アイプロ後半組に走れる面子いないじゃないか(憤怒)
05-05 22:51

新PC注文したぞい
05-05 22:23

@aji_nohiraki 構わぬ
05-05 21:17

@aji_nohiraki おまたせ
05-05 21:10

@rinn_summer 打球が右方向じゃない。コイツは偽物だ()
05-05 20:20

こどもの日ということで、GG思い出した「ホームランに 夢を乗せて こいのぼり」
05-05 20:18

@aji_nohiraki 9時過ぎくらいで
05-05 19:53

@aji_nohiraki PC注文したいからあとでスカイプしようず
05-05 19:48

しかもちゃんと曲まで作ってるという手の込みようがなんともw
05-05 18:47

キャラデザといいユニット名といい、オマージュ元が露骨w自分は気にしないし、それ抜きで割と楽しめたからいいけど
05-05 18:45

冗談はともかく、今の状況だと尚更小松みたいなメンタル持った投手がほしい。2軍での防御率がアレだから無理そうだけど…
05-05 17:33

まともに投げれるPがいないなら、小松でも上げてドネーションさせてやれって話だ
05-05 17:32

やることなさすぎてベッドとデスクを行ったり来たりしてる(色々インストール中)
05-05 15:51

明日で連休終わりとかマジ?
05-05 15:10

なんでミラクル元気ライブこんなに上がってきてるんだろ
05-05 02:41


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1810-0f28c054

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.