Tacのツイート置き場

logs

05/04のツイートまとめ

WB_Quon

よくよく見たら当事者の審判が福家と丹波っていうのがもうアレだなw
05-04 21:13

なるほど、野間の動き把握した
05-04 20:27

@tyoru_ あー、動き見直したら確かにそんな感じですねw
05-04 20:26

落球確認してからスタートきった野間をバカ認定はちょっと判断しきれないと思う
05-04 20:24

まあ普通に得点成立でサヨナラっすな
05-04 20:07

巨人-広島戦のサヨナラの話が流れてきたけど、大体把握した。なるほど
05-04 20:04

最近の戦隊はすぐ初期メンバー揃っちゃうんだよなあ…
05-04 17:34

【ニコ生視聴中(33分経過)】 「侍戦隊シンケンジャー」全49話一挙放送 http://t.co/9kaygMMzo5 シンケンジャーでも観るか
05-04 17:33

やっぱり引きこもり最高や!
05-04 17:32

スコア見たけどこの展開は現地民心折れるな。よかった、行かなくて
05-04 17:32

飯も食わずに積みゲー消化してて、オタクの連休満喫してる
05-04 14:17

ゲームやってて通販サイトに飛ばされるってすげえ!()
05-04 14:07

実写の写真使ってきたのにはちょっと笑ったw
05-04 13:50

合体技なんてなかった
05-04 13:42

RT @93choco: 予告映像には騙されちゃいけない!!スマイルプリキュア絵本の中はみんなチグハグ!の予告映像にも騙されちゃいけない!!!
05-04 13:41

馬鹿ゲーかと思ったら意外と楽しめた。内容薄いけど、久しぶりに「あ、これちょっと面白いかも」って思えた
05-04 13:38

なおのりじゃなくて、たかのりでは…とか、どうしても気になっちゃうよね(厄介)
05-04 11:07

生っすか!マンデーフットボールR 765プレミアリーグ第3節 (24:19) #sm26171469 http://t.co/7aXPLn1rxS 今日月曜だったか、連休だから忘れてた
05-04 00:01


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1809-3da22e74

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.