Tacのツイート置き場

logs

04/30のツイートまとめ

WB_Quon

あ、これよろしくない
04-30 21:02

丑男激アツ
04-30 20:54

ノーアウト2塁で送ってノーアウト1塁で送らないって理解ができないね。前者はまあ犠牲フライ狙いなんだろうなあと解釈できるけど、じゃあ後者で動かなかった理由は?打撃に期待したいなら前者も動く必要ないでしょ
04-30 20:22

帰陣。明日からノージャケノータイやったぜ
04-30 20:17

盗塁もそうだけど、施行回数じゃなくて得点効率考えてやれって話だ
04-30 19:27

まーた点に繋がらないバント繰り返してんのか
04-30 19:26

GWまではこのままマッタリペースを維持したい
04-30 19:22

ネット初心者の頃の自分語りは神具レポ並に恥ずかしくなるだろうから、また更新日いじって過去記事の中に潜り込ませよう
04-30 03:39

「あの人いまなにしてんだろーなー」とか「久しぶりに会って話したいなー」とか、そんなことぼんやりと考えてる
04-30 03:15

明日明後日あたり記事にまとめて整理するかな…
04-30 03:11

昔のこと色々思い出しちゃって眠れぬ
04-30 03:10

@aji_nohiraki 掴み値は今と大して変わらないけどねえwゲームが快適に動けばいいかなあ。スペックは今のPCでもいいんだけどさすがに年季が
04-30 01:23

@aji_nohiraki 使えるソフトの範囲考えると窓の方がいいかなあ…w
04-30 01:17

今のPCをゲーム専用にするテもあるか。うーん、でも3Dに対応できなさそうだしなあ
04-30 01:10

@ryokan_ChieP 実際使い買っていいなら考えますけど…。セットでオーブンも買わないといけないんですか?
04-30 01:03

@ryokan_ChieP 自分が使ってるやつやんけwww
04-30 00:54

週末買い換えワンチャンあるから、誰かお奨めのノーパソ教えてクレメンス
04-30 00:52

@re_gmms 千早さんのアーマー装甲堅そうデスネ(目逸らし)
04-30 00:08

「アイドル戦記ミリオンアーマー」ミリオンwwwアーマーwww
04-30 00:01


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1805-3f14b800

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.