Tacのツイート置き場

logs

04/26のツイートまとめ

WB_Quon

ミリおっもw
04-26 23:55

MRの発動回数が毎日付与された李持ちこしできるようになったりで、最終戦の伸びが持続するようになったのかな。MRの仕様が毎回変わるからなんとも分かりづらい
04-26 23:43

ボーダー9M超えたか
04-26 23:40

@ckyma_15 まあでもちゃんと別の読み方もできるし面白いと思う
04-26 23:15

@ckyma_15 あとは単純にID覚えてたのとアナグラムで「あー、なるほど」って
04-26 23:09

@ckyma_15 最初にフォローされたの気づいてはいたんだけど、鍵だしすぐに返すのもアレかなーと思ってるうちにズルズルと今に至った感じw
04-26 23:07

@ckyma_15 そうだったみたいw
04-26 23:05

リーグ1位確定してるなら青飴変換しちゃっていいかな
04-26 21:21

@aji_nohiraki まあ身体への負担がやっぱり大きいと思うんよなー
04-26 19:54

フラグになりそうだったから言わなかったけど、そろそろ大谷には勝てる頃だと思ったんだよなー(結果負けたけど)。投球内容はそこそこ安定してたけど、足つるってことはそれなりに疲労貯まってるか調整の時間足りてないのかな
04-26 19:27

TBS反応悪くて今回めっちゃ誤タップする
04-26 18:00

昼寝zzz
04-26 16:05

高木伴は初登板じゃないか?
04-26 15:15

大谷やっぱり軸足だったか
04-26 15:02

軸足か?
04-26 14:23

大谷どうした
04-26 14:21

@f_kosukosu 赤い髪留めでツインテにしてそれっぽくしてただけで、コスプレのつもりじゃなかったのかもしれなかったけど、見てて普通に「あ、可愛いな」と思ってホッコリしてた
04-26 13:28

@f_kosukosu あれはロリコンこじらせますわ
04-26 13:21

2連続綾瀬行きとかなんやねん。どこの需要だよ
04-26 13:05

キャラクロ缶もないみたいだし、入荷待ちかー
04-26 12:59

昨日の時点で売り切れてたのか。ならしゃーない
04-26 12:49

シトラスラビットのアクリルチャーム、マーチだけ売り切れってマジかよ…
04-26 12:43

また羞恥プレイに挑んでくる
04-26 12:30

@aji_nohiraki お、そうだな()
04-26 12:30

@aji_nohiraki (自分に正直になって)ええんやで(ニッコリ
04-26 12:16

東京駅行くんぞ
04-26 12:14

コスプレは、強そうなやよいの人とようじょのにこにー(多分)が個人的ツートップだった
04-26 12:11

差し入れと挨拶もできたし、欲しいもの買ったし全部回ったし、離脱しますか
04-26 12:04

@aji_nohiraki まあねwわざわざ意地になって拒否る理由が分からんw硬派気取りたいんかってなー
04-26 11:54

どうしても買いたいものがあったのとちゃんと下調べしていたせいか、先週より充実しててご満悦
04-26 11:51

18禁購入リストバンドの要否を聞かれて「いや、俺全年齢版しか買わねえから」とスタッフに頑なに主張してる人がいて後ろでちょっと笑ってた
04-26 10:58

パンフレット共通だったのか。問答無用で並ばされたから、ちょっと焦った http://t.co/fw6xOxKl7Q
04-26 10:56

金沢文庫、追浜、馬堀海岸…うっ、頭が
04-26 10:40

京急は大学時代に毎週末試合のための遠征に使った思い出しかない
04-26 10:39

座れたしこのままJRで蒲田まででいいかなあ。品川2分で乗り換えはちと不安
04-26 10:19

これは東京駅後回しルートですな
04-26 09:45

落ち着いたら焼肉行きたいし串焼き屋で飲みたいし鉄板焼き屋で飲みたいzzz
04-26 02:06


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1801-35e23d81

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.