Tacのツイート置き場

logs

04/25のツイートまとめ

WB_Quon

MRで殴るの忘れた…
04-25 23:56

思い出したけど明日サークル参加しないっぽいな、残念
04-25 23:55

そういや冬コミの時買い逃した本あったけどなんだっけ……
04-25 23:47

狼×鬼とかは未だに見ると「……」ってなりますけどねw
04-25 23:43

(すぐ消したからさすがに誰も掲示板のコメント見てないよね?)
04-25 22:24

明日は先にちゃちゃっと東京駅寄っちゃうのもありかなあ
04-25 22:07

@f_kosukosu それじゃvipのスレタイや!
04-25 22:03

やっぱり大仏かw
04-25 21:47

去年のレイフレで出した本はないのか。ちょっと残念
04-25 21:46

RT @ikkyu019: レイフレ12のお品書きボード完成 http://t.co/voKvQgCr1w
04-25 21:46

アド街、因縁の地牛久じゃん
04-25 21:34

RT @KUSOLAB: 『空想科学図書館通信』研究所HPにて原稿を公開しています~。今週の質問は、”『ポケモン』のランターンの光は、水深5千mからでも水面に届くほどの明るさだそうです。どれほどの熱が発生しますか?”です。http://t.co/gkxvy4raRs
04-25 18:37

@aji_nohiraki まあワイも極致的に忙しくなるだけで普段はまったりできる…はず。しばらくは様子見だけど
04-25 17:58

RT @atsuki_suzumiya: プロの力士と相撲を取りました。結果はこちら。#超会議 http://t.co/35T6xOPVMD
04-25 17:57

7月8月は有休使ってまた夏の陣遠征かな。最悪有休取れなくても土日2試合観て帰ってこれる位置にはいるし。サマーフェスと日程かぶり?知るか()
04-25 17:47

@aji_nohiraki 他の日の残業に仕事回すか休日出勤すればええやろ()という結論。多分今ほど忙しくない時期だろうし
04-25 17:44

6月頭の東京ドーム3連戦に定時上がりで参戦できる可能性を考えてる
04-25 17:42

バント失敗2回、バント成功しても点に繋がってない。ここはちゃんと反省してほしい。最近は選手のおかげで勝ててる試合ばっかり
04-25 17:28

ワンパターンでバントにこだわりすぎてたり、去年に比べて明らかに野球が下手くそになったなあと思う。もっと状況に応じて色々仕掛けられてたはずだけど
04-25 17:25

やっぱりマハラジャ飛んでんじゃねーか。馬原が打たれて負けることに関しては森脇を責め続けるよ、俺は
04-25 17:23

1年前のeclipse→two HeaRtの想い出を反芻しながらひっそりと死ぬ
04-25 17:21

ここPPPHいるの?っていつも思う
04-25 16:56

2年かかったけど塚原よく戻ってこれたな。正直怪我して結婚して沈んだままになると思ってた
04-25 16:50

なんで調子上がってきた前田代えるんだ…
04-25 16:43

@higu443443 乙倉コラに使うの?
04-25 16:42

ここ海田でよかったんじゃないの…
04-25 16:37

竹原やるやん
04-25 16:28

キャッチャーがベースにスローイングで来てる訳だし。5裏のストライクボール判定は一貫してたから文句ないとはいえ、これは許されざるよ
04-25 16:00

いやー、これで守備妨害の判定は甘すぎでしょ
04-25 15:57

簡単にバントやりすぎ。無策(思考停止)と何も変わらん
04-25 15:12

西野1番か
04-25 13:57

去年の超会議はI'veが強すぎてな…。あの場で15周年ライブの発表もあったし
04-25 13:51

ここのサークルのグラス好き。買お
04-25 12:40

RT @yztanz: 【RT大歓迎】【レイフレ12】レイフレ12に持っていくグラスです。イース:800円ピーチ・パッション・ハニー2種:500円ハッピー・マーチ・ビューティー:300円です。今回(も)量産できなかったので数少ないです。 http://t.co/t
04-25 12:38

日曜日レイフレどうしようかなと思って調べてたら、ラブライブのオンリーイベントもあるのか。先週もやってたよね?w
04-25 02:19

80円で買ったピザポテト美味しかった(デブ)
04-25 00:58

ホモ子安
04-25 00:49

ダービー弟編は1話にまとめちゃってもいいと思うのよね
04-25 00:47

夢色トレ院くん頑張れ
04-25 00:43

Exactly
04-25 00:37

@mayukyoukotoha 駆け引きとか感情の変化とか、それに上乗せされる声優のチカラとか凄かった
04-25 00:36

何気にOPカット
04-25 00:33

ダービーは兄の方が好き
04-25 00:31

アルコール投入します
04-25 00:24


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1800-f55e5720

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.