Tacのツイート置き場

logs

04/24のツイートまとめ

WB_Quon

なにかなー、多分自分は視力失ったら一番辛いかな…
04-24 23:51

雑さの真髄を見たww
04-24 23:47

@Laren_0 なるほどなるほど。仕事あるとどうしても家でアレコレする時間に制限かかっちゃいますからねー。そうすると睡眠時間削るしか…
04-24 23:39

@aji_nohiraki そうかww
04-24 23:37

@Laren_0 わりとw
04-24 23:36

ひとまずこれで全員?思ったより反応あってうれC
04-24 23:36

ラレンさん(@Laren_0)ポケモン&フリトレ&パズドラ勢。夜聞くと声が眠そう(最近始めたお仕事の関係で朝が早いから?)#ふぁぼした人をありえない程の雑さで紹介する
04-24 23:34

@puyomeiko たまに見るツイートの内容から勝手に経験者だと思ってましたけど違うんですか?w怪我の経験もあるみたいですが…
04-24 23:29

まかろんさん(@puyomeiko)ヤクルトファン。フットサル充。きっと野球もおできになるに違いない…#ふぁぼした人をありえない程の雑さで紹介する
04-24 23:25

ちょるさん(@tyoru_)遠征が趣味。自分がプレイしたことあるPCゲーの原画家さんが知り合いらしくびっくり。でっかい(でっかい)。#ふぁぼした人をありえない程の雑さで紹介する
04-24 23:22

まっきー(@2525_macky)植物博士。最近就職先が決まったらしい(おめでとう)。ベイスファン#ふぁぼした人をありえない程の雑さで紹介する
04-24 23:18

旅館丸(@ryokan_ChieP)凄いところ一杯あるけど、それを上回る残念さの持ち主。日吉に別荘。#ふぁぼした人をありえない程の雑さで紹介する
04-24 23:16

ゆうきちさん(@yuuki_chi)ロデオボーイ(という自分の中での認識)。自撮りマン#ふぁぼした人をありえない程の雑さで紹介する http://t.co/AZhTKNbGK0
04-24 23:08

画像見つからぬ…
04-24 23:04

@Laren_0 @locorin_anzP つい最近なってるはず
04-24 22:54

@mayukyoukotoha ええんやで(ニッコリ
04-24 22:51

ろこりんさん(@locorin_anzP)ダジャレが好きな4歳児。アニマル☆ステイションが歌えない。Lv350#ふぁぼした人をありえない程の雑さで紹介する
04-24 22:51

あやにゃんさん(@ayanyan55)あやめT企画者。ゆい㌧マスター。背が高い(分けてほしい)#ふぁぼした人をありえない程の雑さで紹介する
04-24 22:47

く????き(@mayukyoukotoha)最近新しい二次嫁が見つかったらしい。一途な女の子が好き。?ろ?り??。#ふぁぼした人をありえない程の雑さで紹介する
04-24 22:42

ユキくん(@kurotoriyuki)方向音痴。いろいろ危なっかしい。姉厨#ふぁぼした人をありえない程の雑さで紹介する
04-24 22:40

一休さんのストラップ再販あるなら行く意味できてきた。去年のレイフレで出した本も再販あればさらにいいんだけどなあ…
04-24 22:36

RT @ikkyu019: 前回も出したストラップ再販作業もギリギリまでやってます。新作も間に合えば作るつもりですがまだ絵も出来てません http://t.co/5vnRK8aie4
04-24 22:35

鍵垢でふぁぼられたけどどうすりゃいいのww
04-24 22:32

@aji_nohiraki 我がまま言うなw
04-24 22:21

あじのひらき(@aji_nohiraki)王国民。アクティブ系オタク#ふぁぼした人をありえない程の雑さで紹介する
04-24 22:12

@amane_mobamas ハンドサインにSideM会話風ジェネレータ……etc.
04-24 22:10

あまねすずは(@amane_mobamas)誰もツイッター垢名で呼ばない。妹厨#ふぁぼした人をありえない程の雑さで紹介する http://t.co/fqr3BDqgMo
04-24 22:06

あうあーくん(@heabest)般若。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン(雑音)#ふぁぼした人をありえない程の雑さで紹介するあ、でも最近雑音あんまりしないかも
04-24 22:02

こすもさん(@k_kosumo)ドーナツ好き。肉苦手。星空の凛ちゃん#ふぁぼした人をありえない程の雑さで紹介する
04-24 22:01

久しぶりにハッシュタグやってみる。ふぁぼで #ふぁぼした人をありえない程の雑さで紹介する
04-24 21:47

@rinn_summer そういう日もある
04-24 21:13

同点になるまで東明でよかったとは思ってるし、リリーフの調子もその日次第だから今日の負けは別にって感じ。オチがお粗末すぎるけどな。打者と勝負できてないのは論値
04-24 21:10

欲は出さずに、「打たれても他人が負け投手」くらいの気持ちでええよ
04-24 21:03

これは負けたかな
04-24 20:49

RT @subaru_T: ミリオンの物理報酬届いたけどでかい http://t.co/LV7KwdjCT2
04-24 20:35

ミニ四駆バーっての面白そう
04-24 20:22

シトラスラビット関連は明日発売だっけ?
04-24 20:01

GWの予定なー。遠出する気にはなれんし、気が向いたら4日西武ドームに行くくらいかな?
04-24 19:35

牛タン誘われたけど今日くらい早く帰らせてくれ。いや、牛タンは食いたいけど
04-24 19:21

今月結構残業してんなーと思ったけど、1日あたりで見たらあんまり大した事なかった
04-24 19:20

@yamialicechan ありが
04-24 19:19

帰るかー
04-24 19:18

来週GWってマジ…?
04-24 12:03

朝から昼までのTL遡ったけど、過去の自分にメッセージ送る流れなの?
04-24 11:53

@re_gmms おー、それなら良かったですb
04-24 09:18

久しぶりにブルスクった
04-24 01:36

@re_gmms なんか騙した?形になるのも申し訳ないので。これでご勘弁を… http://t.co/cmuSH3LUH0
04-24 01:34

@re_gmms ごめん!実はこれG4Uじゃないんだ!(分かってて言ってるのかもしれないけど)
04-24 01:05

@tyoru_ よくおわかりでw
04-24 00:46

自分でネタを消化する哀しさ
04-24 00:45

わいもG4Uで撮影するやで〜() http://t.co/0SeVhMgRM1
04-24 00:45


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1799-eb7278a9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.