Tacのツイート置き場

logs

04/23のツイートまとめ

WB_Quon

明日終われば楽になる気がする。地雷埋まってる気もするけど
04-23 23:45

レイフレ日曜なのか。今年はコミケいけるか分からないから行っておきたいけど、ソロはうーん。。。
04-23 23:23

飯どうしよ。週三回はさすがに行きすぎだよなあ
04-23 22:35

(自分でできるけど、怒られそうだし、そもそもまだ仕事中だからできない)
04-23 20:45

「わいもG4Uで撮影するやで〜」とか言ってCM3Dのスクショ貼る奴まだかよ
04-23 20:43

だからチーズはやめてけれ
04-23 18:11

リポDで口直しじゃ
04-23 00:39

ビーフシチューに入れたら美味そうだけどな…。やっぱり大正義フルーツキャロット(生協)
04-23 00:33

野菜ジュースまずっ!
04-23 00:32

まだまだやること山積みだけど、リミット付きの仕事が峠をクリアしたので気持ち楽zzz
04-23 00:31


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1798-afd1ed20

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.