Tacのツイート置き場

logs

04/16のツイートまとめ

WB_Quon

今週ずっとフル残業してたから、明日定時で上がって土曜出勤しても文句言われんやろ()
04-16 23:57

気分転換で部屋に飾るなど http://t.co/uHTY1bSAoi
04-16 23:24

個人的に運送会社はヤマトが一番信頼できない。苦い経験がありすぎる
04-16 22:54

あと一生の盗塁死も見飽きたから落としどき。そもそも代走&守備固め要員はとっくの前に現況のニーズからかけ離れてるはずなんだけどね
04-16 22:09

これだけお膳立てされておきながら失点とかあり得ないでしょ。経験値とかプライドとか関係なく、現在のメンバーの中では選択肢に入らん
04-16 22:08

【試合結果を見た最初の感想】馬原にストッパーやらせんな
04-16 22:05

RT @re_gmms: やよい「桃子ちゃんやめなよぉ!」 http://t.co/MRE9J5OMIE
04-16 01:09

@locorin_anzP 確認しました。お手数おかけしました
04-16 00:56

@locorin_anzP Dしました
04-16 00:53

もしやるとしてもまとまった時間できてからですね。今は正直ゲームやる気力ががが
04-16 00:44

むげん○んかん
04-16 00:43

なぜlilimのblueシリーズから始めようと思ったのか…
04-16 00:15

ロリ金髪が圧殺されたりもするぞい
04-16 00:11

よく見たらレベルMAXになってるし、なんだか申し訳なさ
04-16 00:06

@makecalorie ありがとうございます~
04-16 00:01


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1791-170597e7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.