Tacのツイート置き場

logs

04/14のツイートまとめ

WB_Quon

爆アドだけど、違うこっちじゃない http://t.co/qcnH9zteUR
04-14 23:37

西の球数130越えてたのかよ、これは続投させた方が擁護不可避の阿呆だわ
04-14 22:27

そういやDaの極大やよいなのね、AS組とは思わなんだ。1枚は自分で回して取るつもりだったけどどうするかなあ…。バザーは案の定高値だし
04-14 22:04

世間じゃ「オフの補強の弊害」の一言で片付けられるんだろうけど。違うそうじゃない
04-14 21:56

ここまできたら、これまで積み重ねてきたやり方に立ち返って王道をやり切るのが一番じゃないかね。その王道ができない状態だから苦労してるんだけど
04-14 21:55

途中の試合経過見ていて、「これは日曜の逆パターンで西引っ張って爆散するパターンだなー」と思ってたら案の定すぎて笑ったw
04-14 21:54

けーるべ
04-14 21:47

ようやく川端上げたか、遅いんじゃ。左右病で坂口外したのはどうなの
04-14 17:45

小松上げれ、小松(個人的な感情) まあないだろうけど
04-14 12:09

日曜日のことがあったとはいえ、いま山福と榊原落とすのは腑に落ちんなあ。もしかしたら誰か復帰のめどが立ったのかもしれんけど。現状榊原は中継ぎの中だとまだ信頼できる位置にいると思う。最近打ちこまれてる(この前は二連押し出し)のは、その場その場で頼れる人間に頼りきった弊害だと思うけどね
04-14 01:10

Daの極大複数抱えたいけど、ガシャ更新直後身動きとれないのきつい
04-14 00:42


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1789-9eaebe3a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.