Tacのツイート置き場

logs

04/12のツイートまとめ

WB_Quon

@ebina0820 了解です。平日はほぼ無理ですが、もし都合が合えばということでお願いしますm(_ _)m
04-12 23:44

@aruma_minazuki そうなんですよねー。今になって色々見返してみたいなあ、なんて思った次第ですw
04-12 23:39

@ebina0820 お願いしまーす。都合が合えば、自分も受け取りの日に行ってみたかったり
04-12 23:35

@aruma_minazuki アイドル別ボーダーなら自分も把握してるんですけど、アイドルごとの個々のユーザーの順位が知りたいんですよねえ(いまいち伝わりづらい)。そこまで深刻な話ではなく、ただの興味本位ですがw
04-12 23:25

新しい名刺案など。なお使う予定(ry http://t.co/klPKu7uOKt
04-12 23:14

せっかくこっちに戻って来たから色々やりたいことあるけど、一息つけるようになる6月か夏場以降かなあ
04-12 23:11

HHPの個人ランキングとかどっかにまとまってないかのう。スクショ分(自分の前後併せて5人くらい)しか分からないや
04-12 21:57

RT @july7y: 種田梨沙さん、元横浜種田仁選手のモノマネを披露
04-12 20:37

せっかく作った久しぶりの飯撮り忘れた
04-12 19:59

散歩がてら買い物してこよ
04-12 17:23

RT @makecalorie: 佐竹ちゃんオコッタ
04-12 17:23

RT @makecalorie: 奈緒ちゃんが一人でリコッタに行くから…
04-12 17:23

@aji_nohiraki 問題は最後のところだけじゃないんだけどね。ちょっと今の森脇に指揮取らせたらダメだわ
04-12 16:40

投手陣の離脱には同情するし、開幕に合わせた調整ができてない個々の選手にも大概腹は立つけど、それを抜きにしても現有戦力での勝利のマネジメントができてないのはNG。昨日今日の2試合だけ見ても、素人の自分が簡単に予測できた試合の流れが読めてないようじゃダメでしょ
04-12 16:38

テコ入れ待ったなしやね
04-12 16:33

はい
04-12 16:32

うん、やっぱり休養させた方がいいわ、これは
04-12 15:11

大前提として打者と勝負できないんじゃ話にならん。だから続投でいいって言ったんだ
04-12 15:08

中継ぎ出したところで打たれるだけだし続投でいいと思うけどね
04-12 14:59

怖いのは分かるけど光ももうちょいストライク要求してやれよなー。ランナー貯まってからじゃ遅いんじゃ
04-12 13:29

今日松戸でゆかりんやってたんだ
04-12 02:59

RT @kodamahiro: 【浜口あやめ合同誌(仮)】C88夏コミを目指して「浜口あやめ合同誌」企画中!興味のある方→ @kodamahiro @Cleiooo まで!第4回総選挙もよろしくね! http://t.co/DGd5ILjWU4
04-12 02:53

@Cleiooo 会場内があやめの花の色に染まるステージをいつか観たいものです……いや、きっと観れるはず!!
04-12 02:47

@Cleiooo 初期R衣装の色もそうですし、自分はやっぱり紫かなーと思ってます。「あやめ色」も紫ですし
04-12 02:41

#担当アイドルのこの衣装が好き http://t.co/bOT4T2jN6r
04-12 02:27

@f_kosukosu おいしいからだいじょうぶだよ~
04-12 00:39

昔はコンソメ1択だったのに、最近はのり塩の頻度が一番高い
04-12 00:37

@f_kosukosu 明日休みだから食べちゃう(バリムシャァ)
04-12 00:34

アイス食ったらポテチ食いたくなった(デブ)
04-12 00:32

アイス食お http://t.co/jVXtbeYcb3
04-12 00:10


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1787-af297e87

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.