Tacのツイート置き場

logs

04/11のツイートまとめ

WB_Quon

なかじまゆかは喜々として神戸屋の制服描いてた頃が一番輝いてた
04-11 23:12

【R18】人気ゲームソフトとのコラボホール、リリース!http://t.co/CcwDWFH0Plエロゲーとオ○ホがコラボとか、笑うだろこんなんwwwwしかもラブリケ2wwww(※18歳未満閲覧禁止)
04-11 22:26

もう甘ブリ一挙やってんのか。最近のアニメは早いなあ…
04-11 21:31

このままだと金子とか吉田とか先発が1枚戻ったら東明リリーフとかやりかねんな
04-11 18:21

こんなん負けとなんも変わらん
04-11 18:13

ここまで来たら意地でも投手は代えるな
04-11 18:07

あんまりシーズン途中の監督交代って好きじゃないけど、これは変えてやるか福良ヘッドが一時的に采配とった方がいいかもしれん。行動選択が負のスパイラルすぎる
04-11 18:05

@aji_nohiraki 海田3イニング目なら最近お気に入りの榊原使ってやれよと思った
04-11 18:02

そもそも3イニング目いかせるのが間違いだけど、どうせペーニャで代えるんだから牧田出てきたの見て代えても良かったんだよね。同点は選手個人(マハラジャ)の責任だけど、これで負けたら監督の責任やで
04-11 18:00

あら3凡
04-11 17:46

で、現在唯一信頼できる海田を続投させて無事死亡と。シナリオ完璧すぎだろw
04-11 17:44

タイミングはセーフな気もするけどな。まともにベースにスライディングしろ
04-11 17:42

@WB_Quon ほらな?
04-11 17:42

多分今度は走って刺される
04-11 17:41

走ってもいいと言ったが、見え透いた作戦を2回するな
04-11 17:39

ここ走ってもいい。この回どうせ点取れなきゃノーチャン
04-11 17:36

勝てるとしたら11回勝負だね
04-11 17:10

どうせサヨナラだから敬遠しても一緒
04-11 17:01

正直馬原はこんなもんだろー。ストレートはシュート回転、変化球は激甘。全然投球内容改善されてなしい、まともに抑えられると思ってたやつおるんか?
04-11 16:52

サンチェスもうちょい打ててよさそうだけどな
04-11 16:49

送るんだろうなあ。うたせりゃいいんだよ、ここは
04-11 16:28

リリーフの賞味期限は2年って相場は決まってるし、今年はある程度打たれると思ってる
04-11 16:18

愚作
04-11 15:48

スクイズ失敗まで見えた
04-11 15:47

@ryokan_ChieP なるほどな。それは見に行かなきゃ
04-11 15:43

またj構えたバット立ち過ぎてんな、T
04-11 15:41

あれ、いつの間にか西武が勝ってる
04-11 15:37

仕事落ちついたらデスクトップPC買いたい
04-11 15:03

@makecalorie フェス放流ありがとうございました
04-11 14:57

@makecalorie
04-11 14:50

@amane_mobamas そこはさすがに立っててもいいんじゃない?wアフロの体積減らすために水泳帽かぶってこ
04-11 14:49

@amane_mobamas たしかに。後ろの席の人可愛そう…
04-11 14:47

@amane_mobamas 厄介なのはかつゆきの頭だけでゴメンだ…
04-11 14:46

マーボー丼美味し
04-11 14:45

@aji_nohiraki まあ走塁判断も悪いわな。それとは別にして、普段からの捕球、送球、打球判断とナカジの守備レベル低すぎてやばい。ファーストの補給が不安定だと他の内野にも悪影響なんだよなあ
04-11 14:45

@amane_mobamas LVはよ
04-11 14:43

ナカジのファースト守備下手すぎ
04-11 14:41

Kスタは早く屋根つけて
04-11 14:40

なでるようなスイング。打球上げようとしすぎなんだよなあ
04-11 14:37

今のは送ってくれた方がありがたかった
04-11 14:25

安達はOP戦調子良かったのに、開幕してから森脇がバントとかいらんことやらせすぎたのが原因だと思ってる(去年もOP戦良くて開幕後しばらくダメだったけど)
04-11 14:19

ここ0ならようやく勝ち目30%
04-11 14:10

@ryokan_ChieP その紐付けて歌姫で売り子するんでしょ?
04-11 14:09

フランキーの応援歌は前いたときと一緒か
04-11 14:05

ど真ん中
04-11 14:04

ついにフランキー4番になったかwwwただ、速球派相手にはどうだろうな…
04-11 13:54

久しぶりに野球中継見るなあ。負けが込んでるらしいけど、実際に試合観てないから指摘もしづらい。(身体が100%じゃないなら)糸井DHにしろやっていうのと、(二軍でも成績いまいちだけど)川端上げろやってくらいかな
04-11 13:50

今日こそi-podに会場限定CD取り込まねば(訳:おはやう)
04-11 12:36

@ebina0820 便乗ですが、可能であれば自分も1着欲しいです!
04-11 03:34

RT @ikkyu019: ヘスティア様描いた。かわいいロリ巨乳神様 http://t.co/rEtdXQnRdL
04-11 02:30

いぐっちゃんの声は割と安定して愛ちゃんに変換できる
04-11 01:09

3部終わった後にこの写真見てED聴いたらまた泣けるんだろうなあ
04-11 00:56

ふくえんさんかっこいい
04-11 00:44

そんなに館に近づけたくないならこんなところに建てんなwww
04-11 00:42

ハッピー頑張れ()
04-11 00:39

ペットショップ!
04-11 00:37

ライブ前日の放送開始かー。徹夜組対策かな?
04-11 00:30

そんな設定がwww
04-11 00:22


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1786-3bbb0dc9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.