Tacのツイート置き場

logs

04/08のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki ①見て「こいつリア充かよ」と思ったらそんなことなかった
04-08 21:23

まあ自分のことなんだけど
04-08 21:11

@WB_Quon ①部屋に引きこもって1日中パソコンと睨めっこしてます②アニソン、ゲーム主題歌③テレビ見ないので分かりません
04-08 21:11

隠れオタが聞かれて困る三つの質問①休日は何して過ごすの?②iPodで何聴いてるの?③好きな芸能人って誰?
04-08 21:11

RT @redmu10: カード枠 蛇足感あるけど http://t.co/e2cpEJnG1r
04-08 12:13

そういやバックダンサー衣装のイラスト使ったカードって出ないのかな。いつぞやは「特別好きな衣装はない」って言ったけど、もしかしたらアレが一番好きな衣装かもしれん
04-08 01:41

キャラバンの留守電メッセージってちゃんと音声なんだ
04-08 01:06

※ミリマス系プロダクションでわない
04-08 00:41

RT @locorin_anzP: take・∀・chanceではイクメンを募集中です!まだ出来てから日の浅いプロですが、イベPRA共に結構頑張ってます!ノルマは二ヶ月に上位1枚or月ファン数19万です!take・∀・chance略していくちゃんをよろいく! http:/…
04-08 00:41


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1783-c36011df

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.