Tacのツイート置き場

logs

04/07のツイートまとめ

WB_Quon

パーフェクト http://t.co/t5ycYGAFsa
04-07 23:43

グッド http://t.co/z4gMhBwncN
04-07 23:43

ノーマル http://t.co/e0iXdNDjy0
04-07 23:43

キャラバンお仕事ことめぐコミュ http://t.co/GHd5b67Qhl
04-07 23:42

TL遡ってみたけど、もうEEHとか気が早すぎ。HHPはライブの2ヶ月後だったでしょ、確か
04-07 22:58

アンソロは涙目な佐竹ちゃんがよかったです(出番ここだけな気もするけど)
04-07 22:28

それにしてもロッテ戦のはたらけたけはらは強い
04-07 22:14

糸井は1番でも機能せずか。光にも言えることだけどキャプテンやらせたり責任追わせすぎだよなあ。それ以前に、守備での動き見てる限り身体が本調子じゃないんだろうけど
04-07 22:13

@rinn_summer だよなあ。自己責任を球団に押し付けるなって話だ
04-07 22:09

@rinn_summer なー。ファウルボールとかホームランボールとか、怖くて直接獲りになんかいけんわ。そういう怖さというか防衛本能はやっぱり経験者の方があるはず
04-07 21:59

自己防衛できないor想定しうる事態を享受できない奴は来ないでくれ
04-07 21:50

(一応)被害者の女性にとっては気の毒というのを前提にして。こんな感じでお客様()が何でもかんでも「言ったもん勝ち」だと思い込んでる今の風潮大っ嫌い。こんな言い分通ったら対策としてネット設置したり余計観づらくなるしかないし、止めてくれって感じだ。球団側はホント頑張れ。
04-07 21:48

日本ハムが控訴 ファウルボールで失明した女性への損害賠償判決(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/YKUndmuoQ3
04-07 21:44

こっち戻って来たからお礼参りしたいけど、平日休みとって坂戸行きは辛い
04-07 21:24

オーストラリア行きの可能性とか聞いてねえぞ。歓迎会だからってことでタダ酒飲みに来ただけやぞ
04-07 20:46

ああ、やっぱりアンコールで「おかわり」しようとした人いたんだ(←止められた
04-07 12:11

RT @charin_ko: @gessan_million 締切日に送る用画像を用意しました http://t.co/QaDbqVb3f6
04-07 00:27

RT @gessan_million: 追伸:あと先生、今月はGW進行なのでよろしくお願いいたします。
04-07 00:27


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1782-5e9a95e9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.