Tacのツイート置き場

logs

04/06のツイートまとめ

WB_Quon

RT @HAkusunoki: まぁ忍者は普段は忍んでるものだからね。油断しないことだ。 http://t.co/aaMVDVreqT
04-06 23:24

@ryokan_ChieP @locorin_anzP 屋上
04-06 23:03

@ryokan_ChieP 汚い http://t.co/3glo7gCVXL
04-06 23:00

永懐かしいな、マジで
04-06 22:46

プレインエイジア好き(永のニコ生見ながら)
04-06 22:43

2位ながら抱き枕カバーイラストの権利がっちり握ってる由良様強い
04-06 22:39

どうせ人気投票するなら、イノグレみたいにこのくらいは反映させてほしいもんだ http://t.co/3pNv9n1PN5
04-06 22:38

@LLycialycia 週間ランキングでなおみなしてた http://t.co/4ePk45F6NI
04-06 22:11

Da属性のページどこや(盲目)
04-06 22:07

@kmgrmrsk おめでとうございます。しぶりんに続いて今度はしきにゃんとはw
04-06 22:04

ここまで露骨に見える結果を堂々と出せる運営すげーわ()
04-06 22:02

フリーチョイスの品切れ早すぎだろ…
04-06 21:22

地下鉄の電波に妨害されてラウンド限定飲みきれないとは思わなかったわ、◯ね
04-06 21:02

@kmgrmrsk アイドル集めるだけなら、デレよりよっぽど安上がりですぞ(※ある一種類を除く)
04-06 20:52

@kmgrmrsk (好きなアイドルがいるだけでは)いかんのか?
04-06 20:43

そろそろ帰るかー。今日定時で上がろうかどうしようかなんて考える必要なかったなw
04-06 20:37

@kmgrmrsk お、復帰するんですか?
04-06 20:36

もう4時前じゃねーか()
04-06 03:56

@KittyBoo_Siren 2日間お疲れさまでしたー。これからよろしくお願いします。
04-06 02:00

自分の作ったものが人目に触れるってなかなか感慨深い
04-06 00:52

見てたら動画内で使われてるし、アレで最終確定でいいのか
04-06 00:51

@LLycialycia あとは1日2公演とか。共通組が死ねるけど
04-06 00:43

エンブレムの修正依頼来ないけどアレでよかったのかな…
04-06 00:41

渋谷凛はプロサッカー選手になるようです 最終話 (10:38) http://t.co/uKHrpQAuZw #sm25959120 もう来週開幕戦か
04-06 00:40

@0510Sussu 1日目の昼前に展示場でmakeさんからCD受け取りつつ名刺交換させていただいたものです。フォローさせていただきました。2日間お疲れさまでした
04-06 00:20

風呂上がりの三ツ矢サイダーうまし
04-06 00:10


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1781-a8d6eda4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.