Tacのツイート置き場

logs

04/02のツイートまとめ

WB_Quon

@makecalorie 幕張でくーださい
04-02 23:59

(レモンジーナ飲ませて黙らせよ…)
04-02 22:11

疲れて家に帰ってきたら、ランニングマンキメてる兄貴に出迎えられるとか普通に嫌でしょ
04-02 22:10

@aji_nohiraki 知ってた
04-02 22:05

マハラジャに限らず、シーズン始まって早々でこの体たらくはねーわな。お前らどこに合わせて調整してんねん
04-02 22:05

昨日の投球と今日の起用からある程度予測できる結果だった
04-02 22:01

@rinn_summer 確かに。じゃあこっちかなhttps://t.co/bqDL7FRZuX
04-02 21:59

@aji_nohiraki ^^
04-02 21:58

@rinn_summer もう40歳なんだよなあ…そういやこれ買ったん?http://t.co/LyxcbBAZ2F
04-02 21:51

明日歓迎会らしくて、明後日の朝かなり不安だから真面目に誰か物販代行してくれる人探してる
04-02 21:50

@aji_nohiraki 正直今日は勝つの厳しいかな
04-02 21:49

@rinn_summer http://t.co/nnjN1loHeG
04-02 21:44

@aji_nohiraki 相性的には変えた方がいいけど流れ的には代えない方が正解。多分
04-02 21:40

ここまできたら左右関係なしに代えない方が正解じゃないかなあ
04-02 21:38

7割方アレかなあ
04-02 21:34

さて、ラストチャンス
04-02 21:28

この2つの三振の内容は褒めれる
04-02 21:28

今日の試合の勝ち筋が見えぬ
04-02 21:04

ベンチが信頼できないと判断するくらいの調子だもんなー。同点で御の字っていうのがアレ
04-02 20:58

びっくりするほど球が来てない
04-02 20:52

昨日のマハラジャとサトタツの調子見ての采配なんだろうけどな。で、結局ここでサトタツっていう
04-02 20:46

さすがに連投は調子乗りすぎ
04-02 20:44

榊原連投は……
04-02 20:36

ラウンドランキング見たら、相手チーム相葉プロの集団おるな?
04-02 19:59

ナカジやるやんけ
04-02 19:45

やっぱりキューバはあてにしたらアカンいうことやね
04-02 19:32

Y・グリエルと契約解除=来日時期めど立たず―プロ野球・DeNA(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/x0DBv7t9sy
04-02 19:31

当面の自分のやることが見えた気がする。多分来週から修羅場なんじゃないかな
04-02 19:17


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1777-73c129e8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.