Tacのツイート置き場

logs

03/29のツイートまとめ

WB_Quon

@aruma_minazuki ですねー。自分は夜は帰宅安定かなあと思ってます…
03-29 23:56

@aruma_minazuki ライブの終了予想時刻考えると、オールでもしない限り大した時間取れなさそうですね…
03-29 23:46

とことこさんいつからマックの回し者になったんや… http://t.co/7w5XGR6l7O
03-29 20:23

@ikkyu019 絵の雰囲気と手に持ってるものの差がなんとも言えないですw
03-29 19:59

RT @ikkyu019: #同一人物が描いたとは思えない絵を晒してみる こうかな http://t.co/FmezWlb4tv
03-29 19:58

@aji_nohiraki 他球団のことをとやかく言うのはアレだけど、先発ローテの駒が揃ってないのはキツイね
03-29 19:22

そもそも配る相手いないから作る必要なかったわ、HAHAHA
03-29 18:51

2nd用に新しく名刺作るかーと思って作業してたら、ゴミプリンターの印刷位置調整してるうちにインクも用紙も切れた。ふぁっきゅー
03-29 18:48

@aji_nohiraki 個人の調子が上がってこないとどうしようもないね
03-29 18:46

開幕カード被3タテの自虐ネタやろうとしたら中日も3タテ食らってるからできねーじゃねーか、クソァ
03-29 18:26

今さら総選挙頑張るのってどの層よ?運営はようやくCuをトップに持ってこれそうで良かったね()
03-29 16:11

小谷野いい守備
03-29 15:19

白仁田もうやばいっしょ。球が浮いてきてる
03-29 15:08

ナカジはバカスカ上げ過ぎやろ。そのスイングならもう少しポイント前じゃないか?
03-29 14:54

股間のアップ止めろや、NHKwwww
03-29 14:33

あれだけ狙ったところに投げられていないと流石にね
03-29 14:18

そのうち一発にやられるかな
03-29 14:10

ここは0以外許されん
03-29 13:46

@aji_nohiraki 振れてはいたからまあおkかな。リードしてるのがでかいけど
03-29 13:40

@aji_nohiraki まだ足りぬ
03-29 13:36

小谷野やったぜ
03-29 13:20

山福は5回もてばいいけどどうだろうな
03-29 13:04

台湾人なのに登場曲心絵なのか(なお今日はダイヤのAデー)
03-29 12:59

始球式3人同時かいw
03-29 12:58

ダイヤのAデー今日だったか。開幕カードでコラボしなくてもと思ったけど、春休み中にやりたかったのかな
03-29 12:54

野球終わったらまた荷物整理します
03-29 12:53

今日もスタメンは大した変更なしか。ま、最初の3連戦くらいはね?この状況でバタバタされても困るし
03-29 12:51

お、静岡追いついてるじゃん
03-29 12:50

いまのエラーはやると思った
03-29 10:14

そうか、今日は準々決勝4試合だからもうやってるのか。見なきゃ
03-29 08:55


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1773-269ad734

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.