Tacのツイート置き場

logs

03/27のツイートまとめ

WB_Quon

あの、 早く帰らせて() http://t.co/NnLX6cgSi4
03-27 21:49

ざっと見たけどバントに拘りすぎかな。その辺のさじ加減がベンチワークの課題だね
03-27 20:44

@aruma_minazuki りょーかいっす。まあ急ぐ必要もないので、分かったら教えてくださいな
03-27 20:15

浅村、おかわり、メヒアの並び怖いな
03-27 18:25

野球は実況をするつもりはないけど、関連ツイートは増えるだろうなあ。興味ない人はスマンの
03-27 18:11

なぜ酒を飲むためだけに神奈川まで来ないといけないのか(憤怒)
03-27 18:07

やはり駿太スタメンか
03-27 17:37

@kurotoriyuki きくらげ姫のおかげやね
03-27 16:44

やは。 とは
03-27 16:41

@kurotoriyuki おつあり。そこに気がつくとはやは。天才か
03-27 16:40

暑い
03-27 14:56

RT @55t_okada: 2015年シーズンが今日から始まります。去年が……とか関係なく、とにかく今年優勝する!!という気持ちを12球団で1番強く持ち、優勝に向かってチーム一丸となり、ファンの皆さんと共に最後まで戦いたいと思います!輝こう 、一緒に。
03-27 14:17

@puyomeiko マイカーを大事にする世間のお父さんたちの気持ちがわかりましたw
03-27 13:42

@puyomeiko ありがとうございまー。最初は嫌だったけど、満員電車に比べればはるかに楽でしたわw
03-27 13:02

一時帰宅。これで車通勤納めかな。2年間よく無事故で乗り切れたもんだ http://t.co/kEfXDvvMf2
03-27 12:57

@f_kosukosu せやろ?(ドヤァ
03-27 12:39

@f_kosukosu 寝床、大事
03-27 12:32

@f_kosukosu とことこ邸に泊まるかどうか
03-27 12:29

外気温20度ってマジかよ。でもどうせ夜冷えるんだろうなあ
03-27 12:20

職場の人が持ってたから見せてもらった。記念Suicaこんなんなのか http://t.co/Xg3nxZ4yrl
03-27 12:17

日帰りどころか半日で神奈川まで行って帰ってくるの非常にダルいm(_ _)m
03-27 12:10

そこだけ切り取って見るとホント意味わからん()
03-27 09:26

なんとなしにチャットログ遡ってみたら「受精卵との会話に成功」とかいう訳分からない文言見つけたんだけど、朝一で頭働いてないから理解できないだけだよな、きっとそうだ
03-27 09:25

また事故か。ホント最近多いな
03-27 08:34

@aruma_minazuki 2日目は多分いい席引けたと思うんで、気軽にいきましょ
03-27 08:24

@aruma_minazuki あるまさーん、2ndライブの発券ってもうしました?
03-27 01:53

キャロットジュース美味い
03-27 00:46

浴槽で寝落ちしてたけど思ったほど時間経ってなかった
03-27 00:45

久しぶりに何か面白いハッシュタグないですか
03-27 00:21


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1771-92d79bc4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.