Tacのツイート置き場

logs

03/26のツイートまとめ

WB_Quon

最近だとメノコ外してゲッコウガでもよかったかな
03-26 22:42

これだけ集めるくらいには好き http://t.co/zKlYXbjd6V
03-26 22:41

リーフィアニョロボンユキメノコ#好きなポケモン三匹でその人の趣向がわかるいや、分からんだろこれ
03-26 22:35

【悲報】ワイ、バッティングセンターで頭部死球を受けて失神するwww - 日刊やきう速報 http://t.co/tdyqZt9k9d>>16の内容がマゾすぎて笑ったw
03-26 22:15

物販とかライブ当日の動き全然決めてないや。というか知り合い他に誰が来るのレベル
03-26 22:10

コンサートライトの発送通知来てるじゃんb
03-26 20:23

@higu443443 ♂なんですがそれは
03-26 19:27

環境に文句言ってる奴はその環境を打破する程度の実力すらないから結局雑魚
03-26 19:12

同期からの愚痴メールがめんどくせ〜。嫌ならさっさと辞めちまえ
03-26 19:09

@higu443443 リアルきぐプリ勢かな?
03-26 00:20


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1770-b667c302

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.