Tacのツイート置き場

logs

03/25のツイートまとめ

WB_Quon

代打も兼ねて伏見1軍に置いていいと思うんだけどなあ。使う気あるなら、もう1軍でガンガン使って他を蹴落とすくらいやってもらわんと。もう機が熟すまでとか待つ必要ないぞ
03-25 22:45

http://t.co/DRv6grWlxFローテ4番手以降との入れ替え候補筆頭とはいえ田中が開幕一軍とはなあ。っていうか川端いねえし。左右のバランス解消できてねーじゃん、アホか
03-25 22:41

これ解禁したいんだけど、開ける機会がなあ http://t.co/C6VYJ1O3pG
03-25 22:20

腋より肩派
03-25 22:16

若林ちゃんええね
03-25 22:05

神具の持ち運びだけど、アヴァロンはコンパクトにまとめられるからまだいいんだわ。エクスカリバーが厄介
03-25 21:55

山福開幕一軍かあ。登録された以上はやってもらうしかないな。初手で西武打線相手ってなかなかハードル高い気もするけど
03-25 21:47

今日1日で4回も事故現場に遭遇してる。車に轢かれた猫にもエンカウントしたし
03-25 20:07

最近二次創作への警戒が強まってる気がするから、牽制の意味合いも含めてるのかなーとか勝手に思ってる
03-25 20:02

ほえー、T結婚したのか。まだ居候してるって思ってる人も結構いただろうにw
03-25 13:11


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1769-934168a3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.