Tacのツイート置き場

logs

03/22のツイートまとめ

WB_Quon

帰還。日付変わる前に誕生日のスクショ撮らなきゃ
03-22 23:14

@litchipro こちらこそ今日は楽しい時間をありがとうございました&幹事お疲れさまでした。佐竹Pの繋がりができて嬉しかったです。また2ndライブでお会いしましょう!!
03-22 22:18

RT @litchipro: 佐竹オフ参加者のみなさんからこんなにたくさんのメッセージをいただきました!本当にありがとうございます!! http://t.co/ep9NixB0Vh
03-22 22:15

@litchipro やったぜ
03-22 22:13

RT @hall521: 佐竹美奈子さんお誕生日おめでとうございました http://t.co/0jsVeANjtN
03-22 21:18

@makecalorie 精進します。今日はお疲れさまでした。2ndライブでまたお会いしましょう!!
03-22 21:15

@kine77 マジ
03-22 21:14

@kine77 まだ自分買ってないんですが、それはw
03-22 21:02

@makecalorie 正直自分も中の人は詳しくないので…。あ、その前に自分はもう少し佐竹ちゃんのこと勉強し直します…
03-22 21:01

@kine77 @aji_nohiraki ワイはなんもしてへんで?
03-22 20:56

@makecalorie makeさんの佐竹ちゃんトーク聞きたさ
03-22 20:54

2ndライブ前にミリの知り合いができて(と少なくとも自分は一方的に思ってる)、無理やりスケジュール調整して行ってよかった
03-22 20:50

@tyoru_ 財布を落としたりしたら…(ネガティブ思考)
03-22 20:48

早く発券ガチャやりたいけど、引越しの時になくしたり忘れたりするのが怖いんよね…
03-22 20:47

@redmu10 お疲れさまでした。素敵なバースデーケーキのイラストありがとうございました
03-22 20:39

@aji_nohiraki 当たり前だろ、なにいってだ?
03-22 20:31

なんの集団なのかを聞かれて、お店の人や居合わせた他のお客さんに説明し始めたwww
03-22 20:00

お店の人に謎の集団認定される佐竹Pたち
03-22 19:57

飯る http://t.co/nbgaTePkCz
03-22 19:20

いま さたけの なかにいる
03-22 19:19

RT @zekieri818: 出来たーーー!!美奈子ちゃん、お誕生日おめでとう!!わっほ〜いヾ(*´▽`*)ノ大好きだーーー!!これからも宜しくねっ♪ #佐竹美奈子生誕祭 http://t.co/UBAOOKZ5RS
03-22 19:03

@rinryan07 佐竹Pが集まって誕生日オフしてましてん
03-22 18:56

二次会の会場に着きましてよ http://t.co/MGCL1Ftfw9
03-22 18:54

RT @redmu10: 美奈子おめでとうその2 今日の佐竹オフ会のケーキに使っていただきました http://t.co/wPunZIEWRS
03-22 16:51

ファーストギガバイトするンゴ http://t.co/2RBuS2MNHi
03-22 15:57

Oh… http://t.co/C4392DBagU
03-22 15:44

佐竹ちゃんのバースデーケーキしゅごい(KONAMI) http://t.co/zDIgKYPwo2
03-22 15:40

すんずく http://t.co/l8y0MY5eiC
03-22 13:43

東口の……どのへんだ?
03-22 13:28

面識ない人だらけの集まりに行くって久しぶり
03-22 13:23

革ジャン暑い()
03-22 12:58

早く着きすぎたから電機やで電池買っとくか
03-22 12:54

早く着いちゃいそうだけど、秋葉原寄ってる暇はなさそう
03-22 12:00

眠いzzz
03-22 10:56

発券
03-22 10:12

みんなで一斉に発見ガチャやったら面白そう
03-22 10:11

楽しく生きるより楽に生きたいです(切実)
03-22 10:08

まだ試合途中だけど、やっぱり21世紀枠はいらんよなあ。高野連の爺さんたちが昔を懐かしんで選んでるような学校も目立ってきてる感じがあるし
03-22 10:06

1時間で祝福1万オーバーか。ええこっちゃ
03-22 01:00

明日(もう今日か)はこんな感じのカバンで行くので、集合場所付近で迷ってウロチョロしてたら拾ってください() http://t.co/ZIK0vys96F
03-22 00:10

RT @redmu10: 美奈子誕生日おめでとう http://t.co/zzeb4GD0QR
03-22 00:03

いとめでたし http://t.co/a1odPUFVdv
03-22 00:01


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1766-cc23c268

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.