Tacのツイート置き場

logs

03/20のツイートまとめ

WB_Quon

@kine77 @aji_nohiraki 確かに、一本で通勤いけるっちゃいけるんですよねー
03-20 23:24

@kine77 @aji_nohiraki 補助は満額でないんでできるだけ抑えたいんですよねえ。学生が済むようなアパートでも全然いいんですけど。アキバって住む場所あるんだ(驚愕)
03-20 23:20

@kine77 大手町の乗り換え辛いっすw
03-20 23:18

@aji_nohiraki ニーができないとか死活問題すぎる
03-20 23:17

@kine77 どうせなら都内で会社の近くにしてみようかなあと。弟の方が出ていく可能性もあるんで、その辺を加味すると飯田橋のあたりとか
03-20 23:16

@kine77 むう、そっち方面だとちょっと遠くなっちゃいますねー。それだとちょっと厳しいかなあ
03-20 23:14

@aji_nohiraki 一応そのつもりで考えてる。逆に弟が出てって自分がまたそこに住む可能性あるけど
03-20 23:13

@kine77 お、そうだな()
03-20 23:08

@kine77 あそこ今弟が住んでるんすよねー
03-20 23:06

@kine77 しばらく前のところに住んでGWくらいまでに民間のアパート探しますわ~。いいところあったらしょうかいしてくだしあ()
03-20 22:59

@aji_nohiraki 514^^ まあしばらくは前いたところにいるんだけどね(今は弟が住んでる)
03-20 22:34

気が向いたらブログに改めて書くけど、本社に呼び戻されたので4月からまた職場が東京になります
03-20 22:04

@rinn_summer せやなー
03-20 20:10

@rinn_summer まあしばらくは弟のところだけどな
03-20 19:45

@aji_nohiraki 東京とかいう大田舎
03-20 18:39

【速報】ワイ将、転勤を命じられる(2年ぶり3回目)
03-20 13:56

最近初動から一気に跳ね上がるね
03-20 12:11

なんだ、コンシューマー向けか。解散
03-20 12:08


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1764-6b468d5b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.