Tacのツイート置き場

logs

03/10のツイートまとめ

WB_Quon

☆5アシヤスをリーダーにした途端、フレンド申請やら友情ポイントやら飛んでくるようになったw
03-10 23:12

とりあえず今回のイベの自分なりの着地点見つけたので、まずはそれ目標に動こう
03-10 23:07

日本追いついたのか。試合内容つまらんから途中で消したわ
03-10 20:38

育成編成がイベント編成に自動適用されてたのかよ、クソか
03-10 20:32

とりあえず1ラウンドまともに触れたけど、これ今回限りのイベントじゃないですかね(願望込み)
03-10 20:10

よく考えたら放送局TBSか。TBSは野球関係から手を引けって言ったろ、もう
03-10 19:51

チームとしての意識や戦略が浸透してる訳でもないし、個々の実力や身体能力で勝負しても到底勝てるわけでもないし、なんだかなあ
03-10 19:42

実況も解説もヨーロッパ舐めすぎだろ
03-10 19:35

RT @aji_nohiraki: 稟議書の中に「オリックスバッファローズ」って書いてあって差し戻したろうかと思ったけど、大人だからすっと訂正しておいてやった。
03-10 18:47

長い付き合いだし協力したい気持ちは山々だけど、さすがにHHPを無償で貸し出す漢気は俺にはないよ…
03-10 18:46

クールのフロント強化されすぎでは?
03-10 12:26


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1755-06bc2069

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.