Tacのツイート置き場

logs

03/07のツイートまとめ

WB_Quon

焼きそばの粉末ソースは万能調味料だと思う
03-07 22:07

@litchipro よろしくお願いしますー
03-07 17:16

@litchipro お手数おかけして申し訳ないです
03-07 17:14

やはり対左の川端は強い
03-07 17:08

明日回答期限の予定まだ決まらない(というかほぼ直前にならないと判断付かない)んだけど、回答遅くなって迷惑かけるくらいなら不参加かなあ
03-07 16:36

あ、ゲームのプレイ雑感記事漁ったからか
03-07 16:29

昨日のアクセス数何事じゃ
03-07 16:27

くまもんじゃないです(●゚(エ)゚●)
03-07 15:55

旅行先で喧嘩するカップルか何か?
03-07 15:52

掃除機かけて掃除完了
03-07 15:51

窓から話し相手がいなくなる予感
03-07 14:41

一旦飯休憩。今日中に終わる気しないな…
03-07 13:12

早う進化させたい
03-07 13:11

RT @ASTRAL_GAZER: 開発の方から描き下ろしアシヤスのドラフトいただいてきました! http://t.co/cbfho6zGlw
03-07 13:10

買ったものとか景品とか問わず、グラスやカップの類多いな…
03-07 12:47

ttのあれこれ http://t.co/WXoXXxL0Pk
03-07 12:38

お掃除通話
03-07 12:10

めっちゃサイン色紙たまってた http://t.co/KO54UqZMNf
03-07 12:06

@mayukyoukotoha ( ´◔‿ゝ◔`≡ ´◔‿ゝ◔`)
03-07 11:42

古いの発掘した http://t.co/uTJr2yoSeW
03-07 11:19

今から部屋の片付けするけど、退屈だから誰か喋っててくれないかなあ
03-07 11:08

流れてくるシンステのお品書き見て思ったけど、「担当アイドルの同人誌は売り物にするんじゃなくて無償で配るくらいの気持ちでいたい」的なことを前に言っておきながら、今回しれっと値段つけてる人がいるようないないような
03-07 01:46

@mayukyoukotoha 浄化される
03-07 01:15

@mayukyoukotoha アイの庭はいいね。静かな歌だからたまにしか聴かないけど
03-07 01:15

@mayukyoukotoha 未完成作品の傷をえぐるのは止めて差し上げろ
03-07 01:13

@mayukyoukotoha まあその辺。なんとなく漠然とうぃんどみるの作品にいそうだなーって
03-07 00:56

@mayukyoukotoha うぃんどみるの作品にいそうだなーって思ってた
03-07 00:52

ポルポルくんかっけー
03-07 00:51

ナレーション楽しそうだなw
03-07 00:48

食い方が仙豆
03-07 00:20

ちえり足長すぎww
03-07 00:07

ファン・ファーレン
03-07 00:02


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1752-69ae7e14

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.