Tacのツイート置き場

logs

02/27のツイートまとめ

WB_Quon

最後にボルテ一回分稼ぐか
02-27 22:11

おとどの肉そば食いたし
02-27 18:41

平常運転。だけど、そろそろ別方向からのフォーカスもしてほしいとか思ったり http://t.co/DU0h6an12s
02-27 12:25

@LLycialycia まあ確実にゲットできるなら一考の余地ありですね。月初ガシャで担当がいれば迷いなく回せるんでしょうけど
02-27 12:21

@LLycialycia これ見る限りなさそうですけどねー。コインバック分を考えれば12k突っ込めってことですかね
02-27 12:13

ドラマCD欲しければ、11連5回回せってことかな http://t.co/cHGUkMEJHj
02-27 12:10

初期の頃からのフォロワーさんが垢を消してもうた。いずれ復活するらしいけど、かなC
02-27 11:25

RT @zekieri818: ミリオンライブ!二周年わっほ〜い!今ではすっかり私の一部になっている美奈子ちゃん。たまに暴走しちゃうこともあるけど(笑)素直で真っ直ぐな彼女が私は大好きです。まだまだ成長し続ける美奈子ちゃんを、ミリオンスターズの皆を。これからも宜しくお願い致しま…
02-27 10:07


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1744-8c4d04fd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.