Tacのツイート置き場

logs

02/19のツイートまとめ

WB_Quon

一休さん1日目か。今回平日行けるか微妙…
02-19 23:08

RT @ikkyu019: pixivに投稿しました C88 サークルカット #pixiv http://t.co/xOqPQjrQDD
02-19 23:08

運営が貯め込んでる人の青飴削りに来てるとか感じるのは深読みかな?ま、IMC走ったことないし今回も走る気ないんですけど()
02-19 20:52

マスターラッシュ制限は改悪でしょ。触れるラウンドが制限されてたらお手上げだし、終盤一気に稼ぎきるとしたら無駄に飴消費しなきゃいけないし。実際1枚取るなら触れるラウンド少なくてもなんとかなるだろうけど、効率よく2枚とかその上を目指すなら、コンスタントに触るの前提になるじゃん
02-19 20:50

相互ミュートになったら自動的にフォロー外れる機能あったら便利じゃない?
02-19 19:48

「15周年ライブにアニソンはいらない」って言ったけど、神無月の巫女の3曲は聴きたい
02-19 19:37

言えない(リプ飛ばさない) 聞けない(リプ気付かない) 見えない(ツイート見えない) 幻だけ 時(TL)の向こう側へと流されて 迷い子になる(ミュート送りになる) 許せぬ願い(フォロバ拒否)
02-19 19:37

「できることは全て行う」 復帰のA・ロッドが今年受け取る年俸で買えるもの…(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース http://t.co/8hM3qOjTRV? a=20150218-00022612-baseballk-base 一番下のどこでもドアに草
02-19 01:22


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1736-1b8aa9de

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.