Tacのツイート置き場

logs

02/15のツイートまとめ

WB_Quon

車最安定な気がする
02-15 20:12

7月の西武ドームか。医務室行かないように気をつけてねって感じだ
02-15 20:10

殿馬のAAワロタww http://t.co/BPafsYFM2Y
02-15 15:49

走塁ミスもあったし、中盤以降はあんまりって感じの試合内容だった
02-15 15:42

@higu443443 みたいだね。まだ何割が先行で出回ってるのか分からないけど、割と倍率キツそう楽曲含め、ライブはモバよりミリの方が本命なところある(小声)
02-15 14:56

Tはちょっと腰浮くのが気になるんだよなあ
02-15 14:53

@tyoru_ 混ぜたアイドルにセンスを感じる……ニン
02-15 14:43

@higu443443 なるほどねー。言うて自分もミリガッツリのPってとこイプ民除くとTLに2~3人しかいないや。まあ、楽しめたもん勝ちよ
02-15 14:43

守備は怪しいけど小田打つなあ
02-15 14:31

@higu443443 ラウメン(まだ会ったことない)と両日予定だよまあ、複数色のが一本あれば十分だと思う
02-15 14:28

@higu443443 その辺はそっちの都合次第でいいよ。多分暇してると思うけど、予定がなければないで早く帰って寝るだけだし。ライトはセットじゃなくて欲しいアイドルのだけ個別に買うという手も。全員分揃えるのはさすがに金かかりすぎるw
02-15 14:23

@higu443443 土日だけかな。コンサートライトは事前通販で欲しいのだけ予約したし、当日物販も多分行かないと思う
02-15 14:12

@higu443443 ええよ~。さすがに1日目後だよね?w
02-15 14:07

今のTのは打った瞬間の音が違うわ
02-15 13:32

レフトが不慣れとか抜きにして、送球動作的に小田は大して守備上手くないな?これ
02-15 13:29

好きなチョコが安く出てて、ワイご満悦 http://t.co/bxKFERFRrU
02-15 12:54

どっかに昨日の名古屋のセトリないかな…
02-15 12:12

@aji_nohiraki 捕獲にはこだわらない感じで。②乙してやばそうだったらやるかみたいな
02-15 00:25

@aji_nohiraki じゃあブラキで。一応寝かせられるはずだからあれば爆弾よろ
02-15 00:21

@aji_nohiraki 今日はスカイプつけれないんだわ。何行く?
02-15 00:17

@aji_nohiraki 準備できたら声変えておくれ。個人的にはG級グラビ亜かブラキ行きたい
02-15 00:10

@aji_nohiraki 一狩り行こうぜ
02-15 00:02


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1732-658d71ad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.