Tacのツイート置き場

logs

02/14のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki ライブに備えて寝たんじゃないのかw
02-14 23:59

まとめサイトの管理人特定→閉鎖がヤフートップに来る時代か…
02-14 19:57

@ryokan_ChieP 違うわいw
02-14 19:54

72→74
02-14 19:51

RT @gessan_million: フォロワーさんのおかげで、素敵なおみやげをゲットできました^ ^ いつもなら忌々しい日付ですがこうしてみるといいですね! http://t.co/hy6Yf2WcRR
02-14 19:51

バハは年に一回、貯めたガチャチケぶっぱするためにやってる
02-14 16:20

復刻ガチャで相場下がっていたので。バハは完全無課金なのに、よくこれだけキュアウォーターあったなあ http://t.co/aCHxElsKgd
02-14 16:18

ソロ狩り飽きたzzz
02-14 15:28

チョコよりもライブチケットを求めてる人の方が多そうなTL
02-14 14:47

既に両日参加決めてたけど、CDのシリアルあったから援護用にと思って申し込んだがアカンかった。なかなか厳しいね
02-14 13:05

そろそろ当落発表の待機準備かな
02-14 12:50

APはなんの収録してるんだろ
02-14 11:36

1人目だけ夜景で、あとは事務所なのな http://t.co/MlimNIqzXc
02-14 01:44

琴葉は思いっきりチョコ渡してるシチュエーションのイラストがあるのに、なんでそれ使わないんだろうなあって担当Pじゃないけど思ってる。対してチョイスしてるのがまたアレだし、ちょっと雑というか安直すぎませんか
02-14 01:33

最近変わったのは自分か、それとも向こうか
02-14 01:26

隠すつもりないんだろうし乗っかってほしいんだろうな~って勝手に解釈してる
02-14 01:24

ミュートワードがどんどん増えてくんじゃ^~
02-14 01:22

WDのお返しに繋がるから50人分見とくか… http://t.co/2l6S4iffsG
02-14 01:11

アニデレ見た後のジョジョの安心感よ
02-14 00:43

めでたい http://t.co/pDgrq1p5n8
02-14 00:32

今年と去年の贈り物を比べてみましょう http://t.co/477uCvr4QU
02-14 00:31

色々端折るからチープに見えるんだよなあ。あ、歌は結構好みでよかったです
02-14 00:26

部屋があんまり汚くない
02-14 00:09

チョコレートわっほ〜い http://t.co/5kDlOzpJkn
02-14 00:03

RT @AQUAPLUS_JP: 今日(2/14)は、小木曽雪菜(WHITE ALBUM2 http://t.co/k8sNR4Ie87 )の誕生日です!
02-14 00:02


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1731-589fa450

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.