Tacのツイート置き場

logs

02/12のツイートまとめ

WB_Quon

いざイベント走る時のためのミリ通話できる環境欲しいな。絆イベくらいしか用ないけど
02-12 23:55

そういや辛子レンコンってあるね
02-12 23:49

この程度のレベルを痛車と言っていいのかどうかっていうツッコミはなしな
02-12 23:13

今日の某ドラマでラブライブの痛車出てたんだけど、録画だと画質悪いな… http://t.co/Y8U2ho8Su7
02-12 23:12

@aji_nohiraki ワイはエリーチカ言うたやろ!
02-12 22:38

大和ハウスのCMはなぜストロンガーまでしかいないのか。許せん
02-12 22:36

@aji_nohiraki それは知ってるわwww
02-12 22:30

@aji_nohiraki 知らんわww
02-12 22:24

なんでラブライブの痛車やねんw
02-12 22:19

@higu443443 そんなオカルトありえません(バッサリ)
02-12 21:08

3月の土日がひとつ空いたのも結果オーライ
02-12 21:08

当選メール来ない=落選でいいのかな?今年はここまで抽選運良すぎるくらいだったから、ひと息つけて逆にホッとしてるところもある
02-12 21:06

まつり姫たけえなと思ったけど、星梨花もそんなもんだった()
02-12 16:22

今月Viの極大ってことは、来月Daの極大かな?あるかも知れない某イベに備えて次はちょっと回収頑張りたいところ
02-12 16:19

散々泳がせた後に一刺しで仕留めるに一票
02-12 14:10

急きょ月曜日に出張入ったから、土日のうちに行って誰か氏〜しようと思ったけど虚しいから止めた
02-12 12:42

すっかり週末気分でいたけどまだ水曜日だったか。ま、明日は上司いない日だから楽な気持ちでいられる
02-12 01:05


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1729-88ab75a4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.